hachigatsu



話題:今日の服装



t-shirts / used \500
pants / used \2000
socks / ???



最近のわたし!
前髪切りすぎて髪型整わない(ノ-_-)ノ~はやく髪の毛延びろぉーーー!髪の毛伸ばす方法ないかな…?

育毛剤 … ?


ーーー

最近、友達が泊まりにきました!

大阪、梅田のルクアに初参戦ヽ(^o^ )ゝオシャレカフェでランチしてぶーらぶら♪
そこから 心斎橋 難波 GOーーー!flowerで雑貨GET(*^o^*)ほんとにかわいい!

次の日は噂のmusにいってまいりましたヽ(^o^ )ゝ



蒸し料理 最高 ーーー!



こんな3人でした♪

イエイイエイヽ(^o^ )ゝ



そして只今、地元に帰ってきております!

11日、12日家族と福井県に旅行に行ってきました!



い、いちまんえん の お造り!
お魚美味しかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜(*^o^*)

夜には海に出歩きました!
綺麗でした/// 夜の海 素敵!


次の日は京都で川下りして、風流な景色を堪能してきました!
嵐山 行って、トロッコ列車乗って、イカ焼き食べて(笑)(笑)

久しぶりに過ごす家族はやっぱし良いですね(*^o^*)


昨日はよく会う友達とペンギンのいるカフェでおはなし大会!



ペンギンさん( ^o^ )
ケーキとミックスジュースいただきました♪yummy〜♪

そこから前のバイト先にごはん食べにいきました(*^o^*)
焼肉屋さんです!

久しぶりにお世話になった方々に会えました /// たくさん心配してくださってました。すごく嬉しくて幸せでした。
たくさん食べていっぱい笑って帰ってきました( ^▽^)

わたしのHOME
大好きな人たちがいる場所


楽しかった〜(*^o^*)


今日は、母方の実家に!
美味しいごはんも食べて、ごろごろしながら話したり、お勉強教えてあげたり、癒されました!

そして、まるまるもりもり録画してたのをみました!とぎれとぎれですけど!あしたまたまとめてみます///うるうる(ToT)



あとね、最近、病院にいってます(笑)

イボが大きくなりすぎたみたいで焼いてもらいました。地味に痛いですね。ジンジンジンジン(笑)

そして 膀胱炎 になっております(笑)(笑)ハリーポッターみにいってトイレ我慢しまくってたらなりました。クライマックスシーンでトイレいきたくなるたし…orz みなさまお気をつけて。



彼氏とも別れました

彼氏の影響で悪い方向にしかいかなくなったわたしがみえました。もうこれから一緒にいれないなと思いました。

彼氏はいろいろ理解してくれなかったけど、さよならを決めたことに後悔はないです。


真剣に人を見極めてからお付き合いを考えます。ってそんな出会いはあるのか、わたし。

ぐわし!


では 長くなりましたが、近況報告!


みなさまはいかがお過ごしですか?(*^o^*)

どこか旅行とか行かれましたでしょうか?はたまたどこかいかれますでしょうか?


bgm colorful / androp



0 Aug 15





-エムブロ-