gw



話題:ライブ

ライブ ライブ ライブ!
カミングコーベ 行ってきました\(^o^)/

毎年、高校の音楽部メンバーと行ってたんだけど、今年はみんな行けなくて、高校の友達と2人で参戦!!!

rega
THE イナズマ戦隊
シリカ
ガガガSP
黒猫チェルシー

今回は全然観れなかった(TT)朝御飯食べてなくて倒れそうになった(笑)

でも、ちょ〜〜〜〜〜〜〜〜!楽しかった!!!!!全力で暴れた!!!

来年も行きますほんと

松原さんありがとう。


いろいろ観たかったん観れなかったんが残念だけど、もっともっと好きになってライブ楽しみまくれるようになろう!だいすきライブ!!!

来週は、ワンオクのライブ。zeppでするやつに行きます。行く方いらっしゃいましたら、一緒に暴れましょうね\(^o^)/わくわく!わくわく!


この3日間ずっと三宮いました

3日は高校の同窓会でした。全員で7人やったけどね(笑)



なんやかんや楽しかった(笑)久しぶりすぎるメンツでした。夏休みは富士急行く模様です\(^o^)/わーい!

4日はカミングコーベで

5日本日は幼馴染みと遊びました!



いつものふたり!

栄町でおしゃいランチしましたよー!



雑穀米 麦茶 サラダ 味噌汁 唐揚げカレーマヨネーズかけ ひじき

へるすぃ〜〜〜〜〜〜〜



デザートまで頼んでしまった////////素敵カフェでした!

名前忘れましたが、神戸の栄町にある3階建てのおっきい雑貨屋さんの2階にあるカフェです。

ごはん食べて語ったあとに、コナン観に行きました!映画です////むっちゃ面白かったです!コナンくんかっこいい〜〜〜〜〜(^з^)-☆ 次の映画も観に行くことを決めました。

終わってごはんたべて帰ってきました。出費がやばい!お金がぽんぽんと…ДДДДYABAI!!!

とりあえず、バイト探します。


bgm 青春時代 / ガガガSP



0 May 06





-エムブロ-