こんにちわー。朝御飯にこれでもか!ってくらい大きく握ったおにぎり食べたので、今日はお昼抜きです。お腹いっぱい(^q^)


今日の絵は落書きですが、友達が描いた絵をパクらせて貰った絵ですぜ(  ̄▽ ̄)友達は発想力が豊かなので、有り難く頂戴させて貰ったぜ(。-∀-)

というわけで、御互いを好きすぎて、髪の色が入れ替わっちゃった!?ひろとたけです(*`▽´*)
違和感が半端ないね(´⊂_`;)
にしてもこの二人…髪が銀と金(ざわ…)だったり、クールとお調子者だったり、頼りになるのとビビりだったり、秀才とおバカだったり、高身長とオチビだったり!なんか正反対って感じで可愛いよね。そして、これ書いてて思ったのは、たけしくんいいとこないな…って……ごめんねたけしくん。それでも私は君が一番好きやで(*´艸`)ンフフ




















聞いてくださいよ!!!

旦那の!青鬼オンラインのガチャ運が!!良すぎて!!!私悔しいーーーー( ゚皿゚)

私が欲しいのを意図も簡単に引くんですよ!!!


バスケひろし、バスケたけし、夜王たけし、黄金レーサーたけし、卓美香スキン(おそろいマフラー)、騎馬戦スキン。


すげくない!?これをここ2週間で引いてるんですよ!!?なんなの!?

もうさぁー、悔しいから夜王たけしのエッチな絵を描いてやるかんな!覚悟してよ!?←誰に向けて言っとん?
ってか、夜王たけしホント面白すぎよね(((*≧艸≦)ププッ
ムキムキボディーにバスローブを羽織って、それを自分で捲ってボディーを見せ付けながら歩いてるんだよ!?しかも真っ赤なブーメランパンツで!!!
ワイン片手に!!!!いやいや、たけしは中学生だから、あれは多分グレープジュースに違いないけど、おもろすぎぃー!!!たけしってホントいいキャラしてるわな!!

にしても、旦那マジたけつ引きすぎじゃない?(´・c_・`)絶対私の方がたけつを愛してるのに。愛が届いてないのかな?

でも!今回初めてピックアップのキャラを一発で引いたもんね!!しかも、リゼロの推しだもんね!
ってことで、スバルきゅんを一発で引いたもんね!!(・┰・)
めちゃくちゃ嬉しかったもんね!(笑)
青鬼オンラインでスバル使っちゃうもんね!


そろそろブログお仕舞いにするもんね!

バイバイもんねー←うざ












.