※これから始めるひろたけちゃん。

この先、生温いですが過激な表現が含まれています。 エログロ大丈夫な方、18歳より上の方、passを打って、進んでください。 passは必読に書いてあります。 ↓ ↓ ↓ .

名作くんにハマりました(・・*

時は一ヶ月くらい前に遡る。

夕方仕事から帰り、息子のお迎えと全ての片付けが終わり、少し休んでから夕飯の支度しようと腰を下ろし、テレビのチャンネルをニュースに変えようとしたが、息子に阻止される。

仕方なく、NHkを付けとく。

そしたら、あはれ!名作くんが始まる。何だこりゎ?と思いつつも、アニオタ故、見る。











そして、ハマる(笑)



ということで、無事新たなジャンルにハマりまして、ホントに最近はもう、去年の10月頃鬼滅にハマり、グッズ買いまくり、映画見まくりからの、1月下旬に青鬼にドハマりし、小説やら漫画やらDVDやら、ついにはひろしコスやら、お金が減る。そして最近やっとお金の減り方が落ち着いたかな?と思って安心してた矢先これだ!!!!しかも名作くんはけっこうDVDも本も既に出てるし、グッズ買ったし、もうね?貯金増えねぇ〜よ( 。゚Д゚。)
オタクってなんでこんなお金の使い道あるの!?物欲あるの!?ねぇ!!私バカなの!?(*´;ェ;`*)
でもね!?楽しいのよ!!今私生きてて楽しいし、死にたがりじゃなくなれたの!!!!

お金が全てじゃないし、世の中お金じゃないけど、お金やっぱりたくさん持ってたいじゃん!?心に余裕できるからさ。でも、減ってくし、最近諦めましたわ。オタクである以上、ポンポンは貯金無理(ヾノ・∀・`)でも、満たされてるし、人間いつどうなるかわからないし、私は今日が楽しいことと、明日生きてければそれでよしと思うことにしたよ!


ってことでして、ハマったら描きたくなるのね!?

まだあまりキャラ掴みきれてないけど、私の最推し、ノキオくんでっっっす!(*ゝ`ω・)★


.
前の記事へ 次の記事へ