こんばんは。
こんな時間になっていますが、ブログ更新しています。
月曜日が憂鬱過ぎて、まだ、寝たくないっていうのが、正直な気持ちです。(笑)

今日は、友達と一緒にはじめてのカフェに行ってきました。
前々から気になっていたんですが、ソフトクリームがおいしいお店っていうことで、
週末は並んでいることもあったんですが、昼前には到着して、お昼ご飯抜きで、その有名なソフトクリームが入ったあんみつを食べてきました♪一緒に、お茶や抹茶ではなく、コーヒーを頼んで♪噂通りソフトクリームがめちゃくちゃ美味しくて、一口食べた瞬間、二人して「やばい」って言いながら、パクパク食べてしまいました。(笑)もちろんそのあとは、ゆっくりおしゃべり♪その中で、その友達が、最近、電話占いにハマっているんだよねって話に。はまっているって、大丈夫?って思ってしまいましたが、料金もそんなに高いものじゃなくて、それで、家の電話で、有名な地方の占い師さんにも見てもらえるんだよって力説。たしかに、最近将来が見えてこない私も、一度みてもらおうかなって思って、さっきまで、そのサイトを見ていました。で、これからかけてみる予定です。24時間占ってくれるところもあるので、悩めるお年頃のみなさん、本当におすすめですよ♪http://xn--24-e73az67mxzt2t3cfkqdsc.com/