おはようございます。
携帯を止められていた服部です。
無ww様www



この1ヶ月の軌跡。
たしか止められたのが15日前後だったような。




【カラオケいった】

どうしようもないテニミュカラオケです。4人で。ずっと歌いっぱなし踊りっぱなしだったよ。
なんだか「服部だったら歌ってくれるだろ」的なノリだったので、一緒に遊んだというか、遊ばれた…みたいな。次の日声がでませんでした(笑)
九月にまたいくけどね…。






【薄桜鬼PSP買った】

つい4日前のことです。NICE血みどろ!
てか、あれだよね、ぱっつぁんがなんで攻略キャラじゃないのかがわからないよ。短髪・筋肉・長身・低音ボイス・あげてる髪型、と私の萌えポイントをクリアしてんのにね。言ってしまえば、土方も攻略したいよね。
いまんとこ、沖田、斎藤を攻略した。今、原田。
でも一番好きなイベントは健康診断イベントなんだけど(笑)




【漫画いっぱいよんだ】
ブラックジャック・うえき・009・結界師・ツバサ・ホリック・シティハンター・じゃパン・パラキス・下弦の月・死化粧師・ハチワン・コルダ・グルグル・アドルフに告ぐ・火の鳥・指先のオーケストラ・ジャガー・未来日記・リアル・バカボンド・海猿・最終兵器彼女・中村工房・ブリーチ……そんなもんか?


【懸賞あたった】

きゃらびいの懸賞。ニトロのアニソンアルバムあたった!!











夏を越して。


マゾヒストに磨きがかかってしまった気がします。
よく変な事を考えるようになりました、…踏ま(ry)ゲフンゲフン
首を締め(ryゲフンゲフン


だからといって
放置プレイは好きじゃない。
最近一人、私に対して冷たい友人がいる…新学期、ちゃんと話してくれるかな
そういうプレイはいやだ






2=3


永遠の公式


夏を越して
なんだか
二次元と三次元の区別がつかなくなってきた
二次元=三次元

だからといって
三次元の友人がへっていいわけじゃない



私には彼氏がいっぱいいるが、みんなシャイだから画面からでてきてくれないのだから。