好きになってくれる人を好きになれたらいいのに、それはこの世で一番難しい問題だね


2月になって五日目。

今日はお休み、とゆうことで(?)初めての免許更新に行ってきました。

新しい写真は顔が真っ白でびっくり。そんな塗ってないよ…?
まあいいけど、青い免許になりました。



そういえば、1月下旬情けないことにインフルになりました。

どうして二年連続予防接種したのになるんでしょうか、、
もう予防接種なんて信じません!!笑

どこで拾うのかわかりません。皆さん、気をつけてくださいね。あ、インフルの予防は歯磨きをしっかりするのが良いそうです。



そんなインフルで苦しんでる時に例の彼から今夜開いてない?とラインが。

久しぶりに誘ってもらったのに会えなくて本当に残念でした。でもすっごく嬉しかった。


諦めようと思うとこうやって誘い来るんだよなーほんとずるい。

強がってたけど、やっぱり好きなんだなあ。
1回好きになったらそれを完結させるか、ほんとにいいやと思うまで思い続けて時間をかけるか、、だなあいつも。他の恋愛で穴を埋めるのは無理だ。

こないだ遊べなかったし…って感じで遊びに誘ってみたけど、返事ない。
まあ、返事遅いのはいつもだけど、結果的に返事くれるからさ。


しびれ切らして彼の友達にも相談してみた。応援するでがんばりなって言ってくれたわ。
この歳で片思い。恥ずかしいなって思ってたけど、恋愛に歳は関係ないよって言ってくれた。

わたし、もう少しだけがんばるね。


それにしても私のことどう思ってんのかなー
すっごく胸が苦しいよー

02/05 19:01
(2)




・・・・


-エムブロ-