さあ始めようキスをしよう心込めて


去年職場が同じだった4つ上の先輩と一緒に10/31.11/1、鎌倉行ってきました◎

ずっと行きたかった憧れの鎌倉。




パレタス、鶴岡八幡宮、葛原岡神社、銭洗弁財天、七里ヶ浜、由比ヶ浜、マーロウ、江ノ島、新江の島水族館、bills、極楽寺、長谷寺、鎌倉大仏

と、まあなんとも盛り沢山な二日間。
行きたかったところたくさん行けました。
たくさん縁結びのお願いもしてきました。(笑)

ちょうど今年、海街diaryを見たので映画の雰囲気も味わいつつ良き旅になった。

ナイトアクアリウム、先輩がテレビで見たそうで行くことになったんだけど、すごく良かった!期間限定だそうで、おすすめです。

相変わらずエイとクラゲが好きです
クラゲはミズクラゲが好きです。



そして江ノ電に恋をした二日間。



かわいい。(笑)
江ノ電ってすごい細い道を通るんですよね!そこがまた良くて(笑)
海沿いを走るのも爽快で、気持ちが良くて。
また乗りたいな〜〜




今日の夜。映画・海のふたが一週間限定上映とゆうことで見てきました。

大好きな菊池亜希子ちゃん主演。舞台は伊豆。かき氷屋さんのお話でした。
ゆったりな邦画好きの私としては好きな映画でしたね。

しましまの服にジーンズのあっこちゃんが可愛いかったです。

私の地元はあっこちゃんの地元でもあって、なんだか誇らしいのです。


かき氷が食べたくなったし、シロップが作ってみたくなった。



さあまた明日からお仕事です。
3日と半日頑張ったらYUKIちゃんのライブです、頑張ろう。

YUKIちゃんの29枚目のシングルtonightがめっちゃ良いんですよ、みんな聞いてみて

YouTubeできけるよ


おわり。

11/03 22:41
(0)




・・・・


-エムブロ-