新しくなるのよ NEWMENEWMENEW


もしかしてだけど〜〜♪
もしかしてだけど〜〜♪

ブログの更新約一ヶ月ぶりなんじゃないの〜〜♪



うん、そのもしかしてですね。ゴメンネ






ここ何日かのこと
仕事はうまくいかなくて泣いたこともあったり(笑)

公開保育の指導案たくさん書き直し喰らってもう死にたくなったりした(笑)
でも努力した分だけ公開保育当日は子どもたち楽しそうやったな〜!


ゴールデンウィークとか休みの日に友達に逢ったのはとても私の中でプラスな出来事でしたね。うん

友達に逢うとほんとに楽になるし頑張らなきゃって思えるから!
みんなそれぞれ悩みながらがんばってるもんね。




岐阜にすんでて初めて行った川原町。そこにある町屋カフェ?でお茶したときの。

めちゃめちゃお洒落〜〜
ここまた行きたい。落ち着く。



そういえば六月の始め大須も行ったな。古着屋巡り久しぶりにして楽しかったあ

ニューバランスつぼすぎて買ってしまった。USAのデットストック〜〜!まだ履いてない、履きたい


あと、スカートも。ぺプラムなのに、ペンシルやないとこがかわいくて。80年代のデットストック。デットストックに弱い(笑)

こちらもまだ履いてない履きたい。w




てか最近めっちゃ男の人と付き合う夢を見るwwwwww
夢のなかでは取っ替え引っ替え付き合ったりしてるwwwwやべぇな。(笑)

恋したいんだろうね。(笑)(笑)



明日は夜、同期会。保育士以外も来るみたい(;´_ゝ`)緊張wwまた楽しみにして行くか!(笑)

06/13 23:05
(2)




・・・・


-エムブロ-