あいらぶゆー
profile


2011/09/12 03:20
ぬこかふぇ


ついに…!!! 人生初の猫カフェにやってきました//// 「パンダの実喜ぶかな〜と思って」ってむぃたんから嬉しいお言葉^^ 嬉しいよ!!嬉しすぎるよ!!! 

嬉しすぎて高速で移動中に

「いちご牛乳美味しいぃ〜!!!/////」

って叫んだらまさかの
「いやコーヒー牛乳だしwww」

あらやだ恥ずかしい//// というわけて猫カフェ到着★手を消毒してオープンザドア★からの猫脱出★からの入場★

というわけで店員さんに許可もいただいでいるのでどんどん貼っていきます〜☆

たそがれてますww


パンダの実のスカートの中ですっかり落ち着いてます。しばらく動けませんでしたww
しかしスカートの中に居ても可愛い。たまにめくって上から眺めてました/////長いスカートが好きなようです。


おねむなぬこたん。可愛い〜〜/////


棚の中でおさぼり中♪


のんびりぬこたん


ちゅ〜してるみたいですよね/////


もうそろそろおねむの時間かな?


おっと そろそろ皆起きてきましたね〜。(来た時には結構寝てるコがいました。)


結局スカートの中を入れ替わり立ち代わりで同時に2匹入ってたり1匹ずつ入ってたりして動けないことが結構ありましたww 撮影はもちろんむぃたんです。


ラスト〜★



60分コースの1時間半延長だったかな?^^ とにかく癒されまくって来ましたwww可愛くてかわいくて仕方なかったです。是非また来たいです///// 

麻生 猫カフェ 福猫茶房
 札幌市北区北40条西5丁目1-39 N405久保ビル3階 TEL 011-577-5016
 fukunekocafe.com


























話題:猫カフェ




2


[next] [back]
[このブログを購読する]






[TOP]

-エムブロ-