スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

変更してみました(PC用を)

雲霧です!

PCで閲覧した時の表示方法を携帯用ではなくPC用に変えました!

きっと、これで見やすくなったと思います!

携帯からだと変わんないんですけどね……

ぜひ一度PCからも見てくださいな!




拍手レス 匿名様

名前がなかったので匿名にさせてもらいました。


感想ありがとうございます!


面白いといって頂けて雲霧は嬉しい限りです!


やっと雲霧の受験が終わったので拍手の方も更新しますのでまた見てくださいね!



雲霧優弥

シキアキ〜!キュンキュンです!

雲霧です!


やっと咎狗の血のゲームをスタートさせることができました!


ちなみにPSPのです!


まず、最初にクリアしたのがリンルートでしたね!


いつの間にか……ってか気がついたらリンルートになってましたね……


あれぇ?何で?


とか思ってたのですが後々調べたらリンルートやらないとシキルートができないみたいだったので結果オーライみたいな感じになりました!


雲霧はシキルートがやりたくて仕方なかったのです。


続いてシキルートをプレイしたらハスハスが止まらない!


なにあれ!アキラたん可愛えぇぇぇとか思いました。


後はお姫様抱っこにキュンキュンしてました!


やばいやばい!シキアキだよシキアキ〜!


とりあえずシキエンドは後ニパターンあるのでそれ以外のキャラどもを攻略しようと雲霧は思いましたね!

後は、モンハンもやらねばな……


そんなことを思いつつも雲霧は薄桜鬼の遊戯録こないかなぁと思ってます。


一きゅん、一きゅん、楽しみだよ一きゅん!


受験終了しました〜

お久しぶりです!


やっと受験終了しました(笑)


雲霧は結構長かったので無事受かったのにホッとしております!


雲霧は情報系を学ぶ大学に行くことになりました。


いろんな大学を受けて、結局原点に帰りましたね……


文学だったり芸術だったり……


今、考えるといっぱい受けたなぁ


まぁ、やっと終わったからよしとします。



そして、サイトがやっと通常更新になりますよ〜!


お待たせしました…



まずは相互記念とキリ番の小説を完成させます……


もう少し待っててくださいな〜!

拍手レス momot@様

momot@様、心配してくださりありがとうございます!


この通り、雲霧は無事でした!


まだ、余震とかはあるのでこれからも気を付けたいと思っています。


そして、卒業を祝ってくださりありがとうございます!


昨日の午前中が卒業式だったので地震が起きる前に終わったからよかったのですが、雲霧にとって忘れられない卒業式なりました(笑)


そして、こんな雲霧を応援してくださりありがとうございます!


雲霧の方もmomot@様の方を応援してますのでこれからも頑張ってください!



雲霧 優弥
<<prev next>>