暑い

あ・・・暑い?
はぁはぁと息づかいも荒く、変態ちっくなおっさんです。最初から変態だって! (涙)  しかし、この暑さは異常ですね。体調崩すの当たり前です。
           





そして、ところによっては、ゲリラ豪雨と雷です。天気も異常です。ビールが好きな人には、堪らないでしょう。おっさん?  あまり、呑まないので! 以前にも、書きましたが、この春頃から、アルコールが呑みたいと思いません。これだけで、体調が異常なのが分かります。







今、おっさんが興味あるのは・・・もちろん、お姉さんだけ  えっ? 異常でも、体調も悪くないって?  アチラの方は、元気です 







でも、お姉さんウォッチングも、ナニしてる時間もありません。おっさんが、調子悪いのは、どうも、この辺りが原因かと  誰か、遊んで〜!と、言いつつも、休みになると、病院、実家、自宅をぐるぐる回っているおっさんです  疲れた〜  最後まで、お読み頂きありがとうございます。

見えてますよ〜!

夏になると、少しでも涼しくするために、ゆったりとした服を着る方が多いです。しかし、それって危険です







今日空いてる地下鉄に乗りました。席は空いてましたが、直ぐに下りるので、ドアの近くに立っていました。何となく、少し離れたお姉さんを見ると・・・







服がゆったり、ブラもゆったり?で、干しブドウまで見えていました。いや、まずいだろ? ガン見は・・・でも、本能が







あまり、胸がふくよかでない方が、ブラをいい加減に着けて、座り方もいい加減だと見えてしまいます。そのお姉さんも、かなり、ダラ〜っとした座り方でした。おっさんが、年に一回位見る光景です。







乗客が少ないからと、油断はいけませんね。女性読者の方で、ご希望ならチェックしてあげますよ   もちろん、無料診断です   解放感のある服、或いはブラを胸に合わせてくださいね。見栄を張って、ワンサイズアップなんてしませんように    朝から良いもの見たから、今日一日良かったなぁ〜   最後まで、お読み頂きありがとうございます。
 

シンクロ?

あれは、4年ほど前のことでしょうか? エムブロにくる前のブロ○リ時代の事です。ある夜の事でした。寝ていると、突然金縛りにあいました。身体が、全く動きませんでした。









そして、枕元に誰かが立っている気配が! 女性のようです。何となく女性の甘い香りがしました。すると、その女性が、いきなり、おっさんの上に・・・









気持ち良いのですが、身体が動きません。数分? ・・・時間の感覚がありません。そして、事が終わると、女性は立ち上がり、消えてしまいました。それと、同時に身体が動きました。









一体あれは、なんだったのだろう? 翌日、ブログに書くと、ある女性読者が、やはり、同じような体験をしたとコメントしてきました。突然、身体が動かなくなり、男の人が乗ってきたと、そして、されるままに・・・









どうやら、同じ時刻のようでした。お互いに面識はありませんが、容姿を伝えると、そんな感じの人だったと! ただ、気持ち良かったのは良いけど、一体なんだったのでしょう? たまたま、本能がシンクロして、お互いに夢をみて、愛し合ったのでしょうか? しかし、これ一回だけでした。









その後は、全くありません。こうなったら、実験で女性読者に協力してもらい、もう一度トライしたいですね。誰か、協力してくれる人いませんか? 今回は、リアルな方も体験を・・・えっ! ダメですか?(涙) 最後まで、お読み頂きありがとうございます。

ヤバッ!

最近、母親の病室へ行く前に・・・面会時間の開始よりも、早めに病院へ行き、院内にあるコーヒーショップで、おやつを食べる習慣が! なるべく、控えようと思っていたのに・・・




あまり、食欲がないのですが、こればかりは食べられます。確かに、食事はあまり食べないから、それで、体力が落ちてるのかもしれません。この暑さでは、食欲も無くなります。









でも、これは大丈夫?
       
ヤバいなぁ〜! これだけ、甘いものを摂っていて、動いてないもの?  ドラえもん、トトロ、カビゴンになってしまうから気をつけようっと・・・次回から(笑)  最後まで、お読み頂きありがとうございます。

暑い・・・

おっさん、体力が低下しているのが、良く判ります。何しろ、暑くて何もする気が・・・アチラは、別ですが(笑)・・・とにかく、身体を動かすと、はぁはぁと、変態ではないですよ。









やはり、ヤバいかなぁ〜! 昨夜は、気分も悪かったしなぁ〜! このまま、昇天なんて? でも、まだ、色々とやりたいことあるし・・・ジバニャンか!









取り敢えず、体力の限界も見えてきたので、ペースダウンするしか、ありません。まだ、完全復活には、時間がかかりそうです。最後まで、お読み頂きありがとうございます。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31