落ち込み??

疲れのせいか、それとも、ボケ?の為か、ミスが目だっています。完全に、落ち込んでます







こんなはずでは、無かったのに?  一応、見直し、確認をしているのですが、完全に、ポイントがズレてます







何でだろ?  おかしいなぁ〜! 自分では、合っていると、思い込んでしまってるようで、良く確認していないのでしょう。根拠の無い自信としか、言いようがありません。







暫く、心身共に落ち込んで、沈んでます。再浮上出きるかな・・・さすがに、今回は、ダメかも   最後まで、お読み頂きありがとうございます。

暑い

やっと、暑さを感じてきました。遅い?(笑) 体調が、少し戻ったのでしょうか? 暑さを普通に感じました。と、いうよりも、少し熱っぽい感じがしました。そして、車に冷房を入れました。







これだけ、暑くなりますと、女性の皆さんも薄着になります。そうすると、セクシーな姿が見られます。そう!パイスラですよ。昨年は、Dさんに解説を頼みましたが(笑) 解らない方のために! 胸の谷間にショルダーバッグのベルトが、斜めに掛かる事です。







そう! おっぱいに、斜めのスラッシュ/?これ・・・略して、パイスラです。これが、セクシーなんですよ!多分、男性の半数の方は、ドキッとしますよ。女性の方、ご参考に如何でしょうか? 宜しければ、写メアップされても良いですよ〜!







これから、良い季節、連休なのに、仕事とは(涙) 誰か〜! 休みが取れたら遊んで〜! 最後まで、お読み頂きありがとうございます。

選挙

地方統一選が終わりました。おっさんの住む町でも、県会議員と市会議員の選挙が、相次いで行われました。今回に限って、おっさんはどちらも投票しませんでした。普通は、期日前投票をするのですが、いつの間にか選挙が始まり、いつの間にか終わった印象が残りました。







家に居ないから、選挙カーが回って来ても分からないからか? それとも、選挙が盛り上がりに欠けていたのか? 実際に、誰が立候補しているのか、分かりません。







おっさん、若いときはあちこちに、首を突っ込んでいたので、色々な議員を知らない訳ではありませんでした。でも、世代交代で、皆代わってしまいました。親から子へ、或いは、秘書が立候補しているようですが、おっさんに挨拶が無い?(笑)







当然と言えば当然ですが、選挙の時にだけ頭を下げて、終われば知らん顔の議員が増えた気がします。今朝駅前で、何人が当選御礼の挨拶をしていたのか? 或いは、落選者が次回への応援を頼むか、知りたかったのですが、休みで駅前へ行きませんでした。多分、居ないでしょうね。終われば知らん顔なんですよ。






本当に当選したいならば、終わった時の御礼挨拶が、一番印象に残ります。有権者は、見ています。あまり、有権者をバカにしない方が良いですよ! 地道な努力が、一票に結びつくのです。少なくとも、おっさんは、このように当時の議員達から教わりました。







なお、選挙カーに、必要なウグイス嬢ですが、この女性がマイクを持つと当然するという人が必ずいます。そういう人は、あちこちから頼まれますが、もちろん、報酬もそれなりに! 少し声に自信のある方、如何でしょうか? 意外な素質あるかもしれませんよ。最後まで、お読み頂きありがとうございます。

暑い?

今日は、良く晴れて暑いようですね。おっさん、ヤバい事に暑さを感じません。半袖の人が多かったようですが、おっさん、厚手の上着を着て出掛けようとしましたから!







ヤハっ! 完全に体調おかしくなってる(汗) 確かに、例年だと今頃は、半袖だったよな〜! 暑さを感じないなんて!







風邪だけでなく、皮膚の体感温度もおかしくなった(汗) そのうちに、頭も! ナンパ記事ばかりになったりして・・・これは、今もか(笑)







やはり、これを治すには、女性の温もりを感じて、人肌の良さを思い出すしかないな! と、いう訳で、おっさんが可哀想と思った女性の方、ご連絡下さい。お礼に、一泊旅行をお付けします。もちろん、温もりを感じるために、同室ですよ! イカン! また、公開ナンパしてしまった。最後まで、お読み頂きありがとうございます。

コメ返

いつも、いつも、読者の皆様、拙いこのブログをお読み頂きまして、ありがとうございます。最近、ジャンル別の『趣味全般』で、1位を数度取らさせて頂きました。これも、皆様のお陰です。なお、今日も、1位となっております。上位にいらした方が、居なく?なってしまい、1位の方から転がってきたようなものですが・・・(汗)









最近、皆様から頂いたコメントのお返しを洩らす事がありました。貴重なコメントですので、きちんと、お返しをしていたと思っていましたが、数人洩らしてしまいました。ここで、お詫びをさせて頂きます。きちんと、確認していたつもりでしたが、返せていませんでした。今後は、このような事の無いよう気をつけますので、ご容赦ください。なお、男性読者だからと、故意に返さなかった訳ではありませんので、ご了承願います(笑)









でもね〜! どんなに、1位を取っても、公開ナンパの結果が出ません(涙) まだ、努力が足りないのでしょう! 今後もまだまだ、精進したいと思います(笑)









また、真面目な事を書いてると、アクセス数が落ちます。ほどほどが一番です。プレッシャーを感じるのも嫌ですからね。 と、いう事で、ジャンル別1位を祝して、デートしても良いと思われた方は、ご連絡お待ちしております。最後まで、お読み頂きありがとうございます。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30