お知らせ

大変、残念な事に私のブログのせいで、あちこちにご迷惑をおかけしているようです。先日、2日間にわたり、中傷コメントの記事を書かせて頂きましたが、火に油を注いでしまったようです。

結局、3人の方にご迷惑をおかけしてしまったようです。大変、申し訳ありません。

これ以上、続けていくと、他の皆さんにもご迷惑をおかけしてしまいますので、暫く休止、或いは閉鎖も視野に入れて考えています。

ご迷惑をおかけしたブロガーさんには、謝罪してもしきれません。

昨夏からの短い期間でしたが、ご愛読ありがとうございました。



追伸
色々、水面下でやってる奴よ!
これで、満足だろ!
お前にも、いつかは天罰が下るぞ!

バスの車内で

昨日、久しぶりにバスに乗りました。車内で、スマホ画面に見いっていると、前の方から甘く良い香りが・・・







ふと、見上げると開いた窓から入る風にのって、前に座っている女性の香りが鼻に届いていたのでした。







女性独特の甘い香りは良いですね。って、ちょっと変態っぽくなっていますが、解る人は、解ってくれると思います。







年齢は、そんなに若くはないですが・・・失礼! おっさんよりは、ずっと若いですよ。ある意味、ちょうど良い熟れ具合と言った方が良いかと!







でも、女性はどうなのかな? ちょっとカッコいい男性の匂いが良いなと思う時があるのでしょうか? ちょっと気になりますね。







おっさんは、ちなみに加齢臭はありません。妻と娘の公認をもらってます。それに、汗をかく季節になると、香水をつけます。少なくとも、他人に不愉快な汗臭い臭いだけは嗅がせたくありませんので!







これからは、暑くなると不快な臭いが溢れる季節になります。少しは、他人への配慮が欲しいと思います。汗をかくスポーツ選手は、香水を使います。他のプレーヤーへのエチケットからです。仄かに香る女性の香りだけなら、おっさんは、凄く幸せな気持ちになれますね。







最後まで、お読み頂きありがとうございました。

社蓄

この土日、社蓄となって働いていたおっさんです。一人が、病気で倒れたため、ただでさえ人手が足らず、2日間で33時間以上働いてました。







2日48時間のうち33時間ですからね。土曜日の睡眠時間4時間でした。おかげで、昨夜は22時に寝おちしてました。最後に眠りながらメールしてたけど、意味は通じていたようで、助かりました。A先輩をはじめメールしていた皆さん、もし、メールがおかしかったら、その状態でしたのでm(__)m







さて、今日は、一転してお休みです。定例の母親を買い物へ連れていき、午後からは、のんびりとコーヒーを飲みながら読書と思いましたが、昨夜は、皆さんのところを訪れていませんので、少しずつ訪ねていきます。







しかし、おっさんが社蓄になるなんて、知っている人が聞いたら信じてもらえないだろうな。でも、病気で倒れたのなら、仕方ないですよ。少し位は会社へ協力しないと!・・*と、言っても、会社の上層部は見てないか(笑) 元の不良サラリーマンへ戻ります(笑)






また、2日間にわたり、中傷について、温かいコメントありがとうございました。傷ついたブロガーさんも、立ち直れるよう頑張ってくれると思います。
最後まで、お読み頂きありがとうございました。








繋がり

人は、一人では生きていかれません。また、一人で産まれてきた訳でもありません。必ず何らかの形で、人と人は繋がってます。







それは、血縁、地縁、愛情、友情等色々あります。最近は、ネット上での繋がりもあります。







しかし、いずれにしても、決して一人ではありません。中には、疎外感を感じて、一人だと思っている人もいるかもしれません。でも、思い返して下さい。ずっと、産まれた時から一人だったどうかを・・・







心配してくれる人が必ずいたと思います。真剣に怒ってくれた人がいたと思います。一緒に泣いたり、笑ったりした人がいたと思います。







今は、一人で寂しいと思っているかもしれません。でも、このエムブロに会員登録して、何らかの形でブログをしているならば、読者の人達と繋がっています。励ましたり、悲しんだり、笑ったりと日本全国の人が、一緒になってくれます。







その仲間を中傷する事だけは、最低限のルール、マナーとして止めてもらいたいものです。少なくとも未だに謝罪は、無いようですが、人間としての恥をしりなさい! 昨夜からの続きとなってしまいました。







ネット上では、肌と肌の人の温もりを感じる事は残念ながら出来ません。でも、その寂しさを人を中傷する事で、紛らわす事はあってはならないと思います。







でも、おっさんだって、温もりを感じながら繋がっているのが、一番ですけどね!

言葉の暴力 号外

私が、愛読させて頂いているブロガーさんが、記事を書く事を止めました。心ない中傷コメントを書き込まれたからです。







顔が見えない、名前も判らない事を良い事に、中傷するというのは許せません。そんな、非常識な人が、同じ会員を名乗っている事に腹がたちます。







パスを付ければ良かったのにと、思われるかもしれませんが、きちんとパスを付けていました。信用して、パスを教えたのに、中傷コメントを書かれてしまった訳です。ログインしてませんので誰が書いたのか判りません。HNも心ないものになっています。







こうなると、誰を信じたら良いのか分からなくなります。こんな事をされたら、誰だってやる気を失います。更に、大事な人を誤解で失いかねない状況になっています。







書いた人は、一人喜んでいるだけですが、そのブログを待っている人は大勢います。その人達に対しても、大変な迷惑をかけた事になります。







中傷コメントを書いた人へ、今からでも遅くはありません。その方に謝罪して退会しなさい!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30