話題:ヤキモチ.嫉妬


この間、友達とお泊り旅行(近場で一泊)行ったんだけど、まぁ男もいたわけで。
でも小中の同級生で、5-3で女の方が多いし、そのうちの男の一人は友達の旦那だし。
私は行ってくるねとしか言わなかったんだけど、彼が言うには行ってもいい?が正解だったらしい。
それって普通なのかな?


それで、本当は今日も友達夫婦の家に泊まる予定だったんだけど、台風の影響で無くなって。
たまたま彼が休みだったから昼間デートの約束していて用意していたら、私の携帯が鳴って、彼が今日お泊りだったから男でしょって言ってきて。
遊ぶ話した時もぐちぐち言われたけど、また言ってきてちょっといらいらしてて。
そしたら彼が機嫌悪くなって、疑われて私が怒るってことはなんかあるんじゃないかって思っちゃうとか言われて。
なんかそれにもいらいらしちゃって。

結局準備し終わったのに気分じゃないとか言われてどこも出かけなかった。
なのに昼過ぎになって急に出かけてくるわとか言ってきて、一人でどっか行って10時過ぎに帰ってきた。

最終的に彼が、感情無にして嫉妬しないようにするとか言い出して、それで終わった。
もう何言っても無駄だった。

本当うまくいかないよね〜

私的には嫉妬されたことより、準備してたのに気分じゃないとか言って無しにされたことの方が腹立ったわ…。

せっかく同級生と遊ぶ予定出来たのに、これでまた友達減るわ…
そこまでして付き合う意味ないよね。
結婚したいとも思わないし。