話題:浮気


過去の浮気。

高校生の時と、そのあとかな。

高校生の時は、彼のことは好きだけど、卒業したら遠距離になるから別れることは決まっていたから。3月に他の男とホテルに。高校生なのにね(笑)しかも泊まったよ。笑
その男とはそのあと何回かあったけど、エッチしたのは1回くらいかなー。
好きだったのかな〜でも性格が全然合わなかったんだよね。しかも近くに住んでなかったからお互い付き合うとかはなくて。ただのその場限りの相手って感じかな〜。


その後は私が20歳以上離れてる彼と付き合って、別れたいと言っていたけど別れてくれなかった時かな。
彼のことは好きだった時はあるんだけど、束縛と罵倒されて、本当に嫌になってた。

そんな時、友達に誘われて宅飲みに参加したんだよね。
まさかの2対2で(笑)
そしてその道中友達と2人のうちの1人の男が付き合ってたことを知って…しかもまだ少し気があるみたいで。どこまで本気か分からなかったし、私はその友達があまり好きではなかった。でも小中学校が一緒でいつも一緒にいたんだけど、私のことはあくまでも引き立て役って感じで。
そんな見下された感じだったから一生そんなのは嫌だから高校は離れたくて違う高校へ行ったんだけど。
それで会は始まって…
私はストレス溜まってたのもあり、めちゃくちゃ呑んで、元彼じゃない方と騒いで、そろそろ布団敷こうかってなったのまでは覚えてるんだけど、気づいたら寝てた。
そして友達の元彼にキスされて起きるという…笑
めちゃくちゃびっくりしたよ〜
しかも起きたら男、私、元彼、友達みたいな順で川の字みたいに寝てた(笑)
私が男にぎゅーってされながら寝てたらしくて、苦しくなかった?って聞いてくれた。
全然記憶がないから分からなくて、ただキスされたことで頭いっぱいで…なんでキスしたの?って聞いたら、しーって言ってまたキスされた(笑)
そしたら横にいた友達が起きてて、元彼に甘えて気持ち悪いって言ってて、元彼はずっとトイレ行って来なって言ってて(笑)
もうなにこの状況、みたいな。
それで友達がトイレ行ったら、またキスされて今度は体も触られて、恥ずかしかった。
友達に悪いからこれ以上は無理って断って、帰ったんだけど。
一応連絡先は交換して。
その後元彼は友達から私と連絡先交換したかすごく聞いてきたらしい…。
元彼はその後たくさん言われたみたいで、付き合っても居ないのに怖かったって。
そのあと元彼からまた会いたいって言われて、彼氏いるからってずっと断ってたんだけど、彼氏ともずっと会ってなかったし、ひどいことばっかり言われるしで落ち込んでて、そしたら元彼が電話で話聞いてくれたりしたんだよね。
なんかもういいやって思っちゃって、会った。
しつこくしたいって言われてエッチしてしまった。その時は今までで一番気持ちよくて、でも結局2回くらいしかしてない。
顔もかっこよくて、ムキムキで、スタイル良くてエッチも上手で、何も言うことないけど、絶対浮気するタイプだなって思って私も好きになることなく終わった。笑
でも可愛いって言われて、初めて友達を超えられたみたいで少し嬉しかったな。

若かりし頃…っていってもまだ4〜5年前なんだもんなぁ…。

今は彼のことが大事だし、浮気したら悲しむからしない!セックスレスでも頑張る(TT)
彼も浮気はしてないと信じてるし!!

でもさっき、顔は一番可愛いけど、性格は悪いよねって言われた(笑)めちゃくちゃひどい!
掃除とかしないからだって!
気になるところをすぐ私にぶつけないでほしいよ〜。