スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

スマブラforバトン作ってみました。

スマブラforバトン(仮)


ニンテンドー3DS版が発売されたスマブラ最新作バトンですが、(仮)なので、公式で公表されていないキャラ等のネタバレは控えて下さい。

・パッケージ版とダウンロード版、どちらを購入しましたか?
パッケージ版です。

・現在、よく使用するキャラを教えて下さい(何人でも可、但し隠しキャラの記入は控えること)
マリオ、カービィ、メタナイト

・Miiファイターは何体登録していますか?(格闘、剣術、射撃の3タイプ別で)
現在は剣術系2体

・キャラ作りでよくセットする技や装備はありますか?
超速ダッシュ、オート回復はよく使います。

※ここからは、各種モードの最高記録関連も入ります。隠しキャラを使用した場合はキャラ名は出さず、記録のみ記入して下さい。


・『スマッシュボンバー』の現在の最高記録を教えて下さい
ロゼッタで244520

・『ホームランコンテスト』の最高記録を教えて下さい
隠しキャラ使用で883.9m(1000m台が厳しい

・『組み手』各種の最高記録を教えて下さい十人>カービィ16秒61
百人>カービィ3:34:33
三分>マリオ88人
ライバル>カービィ104人
エンドレス>カービィ49人
情け無用>マリオ4人

ヘッポコ過ぎる自分…

・『シンプル』の本気度の最高はどれくらいですか?
4.0ぐらい(震え)

・フィールドスマッシュで苦手な敵はいますか?
能力下げてくる技を使う敵(ドガースとかボックンメイジ)
あと、骸骨系全般は嫌いです(トラウマ

・フィールドスマッシュの最終戦で苦手なものはありますか?
VS敵軍団の初期化爆弾の森ステージ(パルテナ系の敵キャラは硬い、高い、ウザいの三拍子揃っているから)

・すれちがい大乱闘でいままで出会った人数は?
23人

・オンラインプレイをやったことありますか?
あります。今はエンジョイ部屋に時折出没します。

・フィギュアはどれくらい集まりましたか?571体

・WiiU版購入予定はありますか?
なくはないです。
あと、クラニンのキャンペーンにも応募します。

・最後に…あなたにとって『スマブラ』は?任天堂の歴史や様々なゲームを知る機会が多い作品です。


ご回答、ありがとうございました。
いつか、完全版も出しますのでよろしくお願いします。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

現在のところ
隠しキャラは全員出現しました。


今は、クリアチェッカーを埋める作業に取り掛かってます。
前の記事へ 次の記事へ