スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そろそろ

そろそろ、このブログで、オリジナル小説を公開しようと思います!





詳しいことは、次回の報告を待て!

スーパーヒーロー大戦

本日、スーパーヒーロー大戦を観に行きました。



↓↓↓以下、感想↓↓↓


感想というか、政幸が映画観て思った事を言うだけになるかもしれない。あと、ネタバレは伏せます。

◆しょっぱなから7人ライダー登場キター
◆レンジャーキーって、元の持ち主(スーパー戦隊レジェンド)に返したんじゃあ?
◆仮面ライダーとスーパー戦隊が戦うことになった理由とは?
◆デンライナーの面々のやり取りは相変わらずだね。
◆結局クライマックスであの展開になるんですね。



に、しても
ライダーも戦隊もどっちもすごいね。

どっちが最強なのかではなく、どっちも最高でした。


ライダージェネレーションの続編も出るみたいだけど、ロストヒーローズはまだかなー。

あつまれ!!任天堂大好きっ子達よ!!

任天堂ゲームあるあるバトン


任天堂ゲームをしていて
「これやったわー」「思ったよ」とかいうあるある質問をします。

※たまにマニアック有りですよ♪


〇マリオンやマリオネットをマリオと見間違える
》昔はあった。

〇マリカをしていたらカーブの時に体ごと動かす
》ないない

〇ゼルダをしていて上からの襲撃に驚きながらも迷わず攻撃。
》ある。デカイ手みたいな魔物に捕まったこともあるが。

〇スマブラなどで攻撃があたると「痛っ」とか言う。
》ある。

〇スタフォのレオンに罵られたいと思った(いるかな?)
》ない。

〇スマブラでサムスを知ってメトロイドをするまでサムスを男だと思ってた。
》あった。カービィ3をやるまでは。

〇ポケモンを捕まえる時にAボタン連打
》あるある。ダイパ出るまでは。

〇むしろ全てのゲームの会話はAボタンかBボタン連打して早送りにする
》ちゃんと読みます。

〇MOTHERで泣いた
》マジで泣く事は無かったけど、名作ゲームです。

〇ファルコンのアピールには「醤油」と「ムース」の単語が入っていると思う。
》そう聞こえるよね。

〇Wiiリモコンを振りすぎて手からストラップが抜けた(ジャケットが付くまで)
》ない。

〇チンクルくるりん?》クルリン…ッパ!


〇どうぶつの森で住人を落とし穴にはめる
》あった…けど、無理矢理押したりはしない。

〇テトリスで縦長い棒で一気に4つ消すのをテトリスだと知らなかった
》それは無い、母や兄が良くやっていた所を見てたので

〇なんか
任天堂の要素を体感できないか試してみた。》やろうと思ったが、なかなか実行出来ないね。男子はヒゲ!女子は姫!



回答有難うございましたvV
次に回す任天堂ゲームした方を指名してください
任天堂大好きなひとはどぞ







------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

やっと揃った!ウルティメイトフォースゼロ



先日、ミラーナイトとジャンボットのULTRA ACTが届きました。

これで、遂にウルティメイトフォースゼロが集結しました。


画像をご覧の通り、フィギュアスペースはかーなーりー沢山のフィギュアがあり、だいたいのところ、戦国BASARAや特撮ヒーロー(仮面ライダーやウルトラマンなど)をはじめ、政幸が一目見て気に入っているものもある。

来月以降も増えるであろう。
予定としては、ねんどろいど真田幸村(戦国BASARA)やD-Artsゼロ(ロックマンX)、サムス・アランやゼロスーツサムスとかも…

真の物語と戦いはこれからだ!(ポケナガ

ポケナガ「ランセの伝説」を遂にクリアーしました!


まさかラストであの伝説のポケモンが出たとは…

まぁ、ランセ地方のあの形から、だいたい予想がついた人もいるんだろうな。

現在はミツナリのエピソードをプレイ中です。

ちょくちょくプレイするつもりです。
前の記事へ 次の記事へ