Hope in…
2017東京旅行!
2017/11/21 21:18
コメント0

大事な人たちに報告出来たので、非公開で温めていた記事がようやくアップ出来る(*´-`)

東京旅行1日目!
今日は品川!
アクアパーク品川(水族館)で、近代的な水族館を体験!
水槽タッチして色々遊べたし、天井とか、水槽内がクリスマス仕様で可愛かった(*゚▽゚*)
そして、今日のメイン!
品川プリンスステラボールにて、フエルサブルータ。
観客席参加型のエンターテイメント!
なんかもう凄かった!!!
人が天井歩いてたり、風が吹いたり、ミストが降ってきたり、紙が降ってきたり、布が降りてきたり…
途中笑顔が眩しいキャストのお兄さんに手を引かれて濡れに行くハメになったのも、良い思い出。
とにかく凄い楽しかった!!!

そして真ん中の姉と会って、コムサカフェ。
パスタを食べて、タルト食べて大満足(*゚▽゚*)
ルミネや雑貨屋さんを少し見て回って解散。
短時間だったけど、すごく楽しかった!次は1日一緒に出歩きたいな♪

旅行2日目は鎌倉、横浜方面(*´ー`*)
鶴岡八幡宮では、参拝した後鳩みくじをして2人とも吉。駅に向かって帰りつつ色々お店をみながら戻り、駅近くのミニチュア専門店でたけさんは目を輝かせながら買い物。
その後江ノ電に乗って鎌倉大仏を観に行って胎内に入って不思議な温もりを感じて感動。
長谷寺の観音様、和み地蔵を観て癒され
横浜に行って乗りたかったコスモワールドの大観覧車に乗ったよ。
ゴンドラの色当てゲームして私が青でたけさん赤と予想!見事たけさん勝利(笑)
勝った方が願いを一つ叶えるということに。
「後でお願い聞いてもらう」って言ってたから、観覧車乗る時点では願い事でジェットコースター乗らされるかと思ったけど、免れた。(;ω;)

観覧車だけ乗ってコスモワールドを出て、品川へ。帰りホテル近くの居酒屋さんに行って夕ご飯を食べて、部屋に戻ってダラり。

知らない間に少し寝てしまっていて、気付いたら部屋が暗くてびっくり!
「部屋暗い!何で?」って若干混乱している私を窓際のテーブルと椅子に誘導され
プロポーズされました!

まさか自分が箱パカされるとわ。
たけさんらしいプロポーズ。そして、可愛い素敵な指輪を左手の薬指にはめてくれました。

この日をずっと夢みていたのに、感動の涙は出ず。でも、嬉しさが込み上げてきてニヤニヤが止まらなかったです( ̄∀ ̄)

3日目は夕方の飛行機だったので、表参道に行ってSACのカバン屋さん行ってタイガー(雑貨屋)行って羽田空港へ。
空港内で色々お土産見て歩いて名残惜しみながら島根へ帰ってきました。

楽しい楽しい3日間で、人生で1番思い出深い時間になりました(*´∇`*)