再挑戦
2008/11/13 Thu 19:04

この前パソコンで打ってて記事消えちゃった件。れっつリベンジ!








季節の変わり目って風邪ひき易いですよねー


■ひき始めてどれくらいですか?
→5日目くらい?

■いつ頃から「アレ?」って思いましたか?
→5時まで無双やってて喉痛かったあの日から

■「アレ?」と思ってから慌てした対策は何ですか?
→とりあえず次の日からマスク&首になんか巻いて寝ました

■すぐに病院に行きますか?
→行かない金ないめんどくさい!

■すぐに病院に行けないとき取り敢えずでよく飲む市販薬って何ですか?
→ぱぶろそ様!

■喉が痛いときによく舐める&効くと思うのど飴は何ですか?
→やぱ龍角散とか?黒飴とかもまろやかでいいと思。なめすぎは口痛くなるが^^

■風邪をひいててもお風呂は入りますか?
→きき、汚いとか言うな…!

■風邪をひくと食べたくなる物&飲みたくなる物ってありますか?
→雪見大福とはちみつれもん

■会社もしくは学校を休む自分の中のボーダーラインはありますか?
→朝起きたとき無理だと直感、準備めんどくさい、だるい、眠い、もう間に合わねぇ、ゲームしてたい(←)、どれかに当て嵌まったら休むの決定^^

■っていうか、今日休みましたか?
→今日は休んでないお(^ω^)

■今どこがしんどいですか?
→はなみずるずる!(…)

■風邪をひいてない人へ何か一言ありますか?
→うつしてやんよ!

*体調悪い中お答えいただきありがとうございました。
ビタミン摂ってお大事に!!




------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------



あー今日体育で外周三周してシヌかと思た。はなみずるずる呼吸つらい!ちくしょぜんかいだったら抜かしてやったのにあいつら(^ω^)

ロードレース大会のときには完治してるといいな。


comment(0)


[back]

-エムブロ-