どうも。
タイトルは嘘です。
携帯を開くと五秒だけジェームズ様が出てくるという設定にしました。
待ち受けではないのだよ。
さすがに待ち受けだと常時にやついちゃうぜヘッヘッ
おかげで携帯開いて五秒静止してから操作を始める日々です。


今日はオトンに申し訳ないことをした。
外出先から帰る途中、オトンがTSUTAYAの半額クーポンが当たったから、とTSUTAYAに誘ってくれた。
ポイント30倍クーポンを友人にもらって、使ってしまいたかった私は便乗した。
あとジェームズ様の映画借りたかったし。
そしてジェームズ様×3、兄貴のCD×3、他DVD×2、計八枚を半額じゃーいヘッヘッ
と、店員に、クーポンを、見せたら、
「申し訳ないんですが、この店舗では利用出来ないクーポンなんですよー」

ハァ?(゜Д゜)

あ…オンラインクーポン利用店舗決まってやがる…
登録店舗だけかよコノヤロウ…
それを見たオトン、
「じゃあ仕方ないね、いいよお父さん払うから」

ぶわっ(;ω;`)

「ほら30倍クーポン出して」

ぶわわっ(;ω;`)

すごく申し訳ない
なんか3000円分も通常料金でレンタルとか半端ねぇ
高校生に3000円は大金っすよ…
ていうか、私のカードにオトンの払ったお金でポイントが…700ポイントも…
もう私の胸の中の良心が痛みまくりんぐ
「お前もうすぐハタチの癖して恥ずかしくねぇのかよ!!」
な声が聞こえる
こんなとこでまでスネかじって申し訳ない…

でも申し訳ないと同時にありがたい…ジェームズ様をたっぷり堪能させていただきます…

オトンの財布は底なし沼なイメージである。
いや、私がまだ子供だからなんだろうけど。
それでもなんかそのイメージがすごい。

頑張っていつかたくさん親孝行するからね
とりあえずバイトして少しだけでも家にお金をいれます。