スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

美少年は素晴らしい

別にロリコンじゃないです。
でも美少年ってある意味美少女よりも素晴らしいと思う…!!

映画を観てると時たますごく素敵だったり可愛らしかったりする子役を発見します。
「依頼人」のブラッド・レンフロはカッコよかった。
あと、「チャーリーとチョコレート工場」は主役のフレディ・ハイモアも良かったけどマイク役の子が可愛いなぁと思ったり。
あと可愛さで言えば「チャンプ」のT.J.役のリッキー・シュローターが可愛すぎる。
「クレイマー、クレイマー」のビリー役も。

とにかく、子供はみんな可愛いもんですが外国の子供は何故か三割り増しに可愛く見える。

綺麗な人や可愛い人を見ると「いいなぁ」とか思ったりします。
でもね…中にはもう「いいなぁ」とか思う前に生きていることが申し訳なくなってくるレベルの人がいるわけですよ!!
ごめん!!同じホモサピエンスでごめん!!て思うレベルのが!!
今日はそう思った三人を紹介します。









あばばばばもう死にたくなるレベル\(^p^)/
これ男の子よ!!
女子の私はどうすれば!!
こいつらのツヤツヤ肌だよ!!
というかそれ以上にお前ら美しいよ!!

上から順番に、
☆ビョルン・アンドレセン
☆エドワード・ファーロング
☆デイビッド・フィアゼン
ですね。

うん、生きててゴメン(^ω^)
肌汚くてゴメン(^ω^)
おかしいなぁ、パーツは同じはずなのに^^
あれ、私って彼らと同じホモサピエンスのはずよね^^^^
ゴメンね、同じ種族で^^^^^^

と、思うくらいの美少年たちでした!!
ビョルン君はあの「ヴェニスに死す」で伝説の美少年と呼ばれたそうな。
エドワードの方は現在太ってガラ悪い感じになってた…けどやっぱりカッコよかった。
なんかずるいよね、きれいなデブって。
ちなみにデイヴィッド君は俳優ではなくモデルさんです。

いいな、生まれ変わったらとびきりハンサムな人になりたいものです。
前の記事へ 次の記事へ