スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アメリカ国歌を頭に浮かべて

ヒマだったのでオバマさんを描いたら予想外にソックリだったので笑ってしまいました。
家族から絶賛されましたが兄には「普通の黒い人じゃねーかwww」と言われましたよ。
いや似てんじゃん!!
私の記憶ではオバマさんは『たまご型の輪郭・大きめの耳・平たい眉・タレ目』なんで、その通りに描いたらソックリになったんだよ!!
結構特徴覚えてんじゃん!!
「Yes,we can」まで言わせちゃったよ!!

思った以上に二次元にしやすい人なのでちょっとしたスペースに描いちゃいそうです。

信じていれば

信じていれば夢は叶う
それを実感しました。

お久しぶりです弥音です。

なにが叶ったかといいますとね

ジェームズ様の!!

「翼よ!あれが巴里の灯だ」(1957)が!!

しかもこれ未DVD化作品よ!!

これが!!

衛星放送でやったのよ今日!!

ヒョオオォォオォオ!!

テレビ欄を見たときは目を疑いました。
すかさず録画ですよ。
未DVD化ということで、よほど運が良くなければ観られないかな…と涙していたところ…
こんなに早く!!
ジェームズ様(リンドバーグver)に会えるとは!!
すごい!!

とってもとっても嬉しいです。
もちろんブルーレイにして永久保存致します。
ほんとにすごい。
願えば奇跡は起こるんですね。
ジェームズ様だから観たい、っていうのもあったけどこの映画自体すごく評価が高いので観てみたかったのです。
リンドバーグの伝記映画なのですよ。
原題は「Spirit of St.Louis」なのでそれでピンとくる人は多いかと。
あぁー嬉しいなぁ!!
早く観たいです!!

夢のハナシとか

最近よく夢を見ます。
私の見る夢は知ってる人ばかり出てくるのでやけにリアルです。
最近はサークルの先輩絡みの夢が多い…。
先輩とアドレスを交換する夢(今更ー!!wwwとか言いながら)とか、先輩に授業あるの?と聞かれ必修がありますーとか言いながら一緒に帰っちゃって家で悶絶する夢とか。
おかげで寝た気がしない。

でもこの前珍しく知り合いじゃない人が登場。
夢で私大学へ向かって歩いてたんですよ、一人で。
したらチャリで誰か来て。
その人、

小 栗 旬ですた

しかも私に声を掛けてきて

「あんま広がって歩くなよー」

一 人 な の に ど う し ろ と

スーツを着た爽やか小栗は颯爽と去っていきました。
なんだったんだ…。

芸能人が夢に出てくるのってこれでたぶん二回目くらいです。
ていうか私小栗旬別に特別好きでも嫌いでもないのになぜ…
どうせなら阿部寛か大泉洋に出てほしかった。



そして話は変わりますが昨日クリント・イーストウッドが80歳になりましたね!!
カッコ良すぎる80代だわ!!
この間グラン・トリノ観たけど素敵でしたー…。
イーストウッドの作る作品はほとんど外れないって聞くけどまだ全然観たことないからこれからいっぱい観たい!!
ミスティック・リバーとかチェンジリングとか。

大学入ってむしろ今までよりもたくさん映画観られるようになりました!!
4月に14本、5月は17本!!
これはもしかしてもしかすると年間100本いけるかも…!!
わくわく!!

あと、観たい映画を片っ端からメモしてたらすごい量になった!!
数えてみたら423本www
何年かかんのwwwww

とりあえず大学に置いてあるものからちみちみと観ていくことにします。

ぬおー、レポートが面倒だー!!
映画観たいー!!
前の記事へ 次の記事へ