スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

広島旅行記 1日目

高校の仲良し友達三人と卒業旅行で広島に行ってまいりましたー!!


新幹線四時間は長い…
と思ったけどなんとなくキャッキャウフフしてたら着いていました。

そして広島…

雨 だ し!!

ざ ん ざ か 降 り だ し!!

\(^0^)/

ホテルには二時半過ぎに着いたけど、チェックインとかであーだらこーだらしてもうなんかいいやってなってだらだらしてどこ行くべさってなってるるぶ買ってだらだらしてたら

四 時 す ぎ て る!!

/(^0^)\

というわけでスイーツ(笑)の美味しそうなお店に行くことに。
なんか果物屋さんも一緒にやってるお店みたいで、頼んだソフトアイスパフェみたいなののフルーツがすごくおいしかったです。
写真は取り忘れた(・ω・`)
で、そのあとむにゃむにゃくっちゃべってたら(二時間くらい…?)店長さんっぽい男の人が

「これ、余っとるんで」

と言ってゼリーとかを人数分だしてくれました…
も、申し訳ない…(;ω;`)
見てみるとたしかに期限が今日まで…でも嬉しい(;ω;`)

キウイゼリーおいしかったです。
店長さんにこにこしながら「卒業旅行なんですか」とか話しかけてくれたよ。
「おすすめのお好み焼き屋さんってありますか」とか聞いたらにこにこしながら教えてくれたよ。
声が次長課長河本に似てる店長さんありがとう!!
全部おいしかったよ!!
タマルというお店です。
美味しいし店員さん優しいしすごくいいお店でした。
広島行ったら行ってみてね(´ω`*)

そんなこんなで晩御飯。
あれこれ探しましたが、河本さん(店長さん)が紹介してくれた店じゃないとこに決めてしまった。

(;ω;`)ごめん

とりあえずお店のお兄さんが勧めてくれた、お好み焼きに焼きそばが入ってるやつと、うどんが入ってるやつと、ねぎ焼きを注文しますた。
お兄さん足細すぎてビックラこきました。
そして運ばれてくるお好み焼き。
…あれ、うどんの方ねぎがいっぱい乗ってる…。
別のお兄さんに聞いてみたら、

「あっ、間違えて乗せてもうてー、それサービスです^^」

またサービス…。

申し訳ないホントに。
広島の人なんかあったかい!!
そして美味しいお好み焼きをぺろりと平らげホテルに戻りました。
「ふみちゃん」というお好み焼き屋さん。
素敵なお兄さんたちがじゃんじゃか焼いてます。おいしい。

雨が降ってたのが残念だったけど、広島の人の優しさに触れ、美味しいものを満喫した一日目でした。
前の記事へ 次の記事へ