スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

模様替え!!

と、いうわけで模様替えしてしまいました!!
これで二回目ですな。

前のデザインもかなり気に入っていたのでまたいつか戻す日がくるやもしれませんが、しばらくはこれでいこうかと思います(・ω・)

海外のドラマは面白そう

なんやかんやで観たい映画が100本以上ある私ですが、最近海外ドラマにも興味が出てきました。
「24」とかなんかみんなはまってるよね?
向こうのドラマは日本のドラマとはお金の掛け方が違うらしいですね。
とりあえず24は観てみたいです。
なんかどきどきしてみたい!!
あとちょっとエロそうだけど「Lの世界」が観てみたいなぁ。
あれに出演しているキャサリン・メーニッヒという女優が素敵すぎて雑誌を衝動買いしたことがありまして(笑)
(映画の雑誌は高いから買うの相当躊躇するのに´`;)
役柄も死ぬほどカッコいいらしいので観てみたいけど、日本では15禁になり…うーん、年齢制限あるやつはなんか抵抗があるんだよなぁ…。
(レズビアンの話だから当然っちゃあ当然なんだけど)
とりあえず親と住んでる以上は観づらい作品ですな(笑)
あと向こうのは「シーズン〇〇」が多くて借りるのを躊躇してしまう…。

あ、でも数が多くてもいいから「フルハウス」観たい!!それか「フレンズ」!!
ああいうコメディ好きです。

でもまぁ、何を観るにしてもまずはうちにある映画を観ちゃうのと、レンタルするお金を貯めることだな…。
バイトを探さねば、と思いつつもニート野郎な日々です。



そろそろブログの模様替えしようかな!!(*^-^*)
前の記事へ 次の記事へ