寒いのはさみしい

いまさ、外に出たんだけどめちゃくちゃ寒いのね( ゚ε゚;)

家のなかも寒くなってきて、カーペットまだ出してないし半袖短パンでアイス食べたら凍えそうだからユニクロとかでも売ってる内側がモコモコのボアになってるパーカー着て出たんだけど、それでも寒かったよ。。。

もう10月だもんね。
一気に寂しくなったわ。
寒さもだし、ストーブの匂いとかもなんかしんみりしちゃうよ。



去年の今ごろはまだ姉ちゃん生きてた。
だけどもう少しで一年経つんだ。
早いような遅いような。
つい昨日も会った気がするし、もう10年ぐらい会ってない気もする。

会いたいな。話がしたい。声が聞きたい。会いたい。

外出て寒さを感じたばっかりに気分が一気に寂しくなった。




楽しく生きるためには、もう一度しっかり蓋をしとかねば。

姉ちゃんを忘れるわけじゃないよ、ただ寂しさや悲しさを思い出してもどうしようもない。

もう会えないって突き付けられるだけで、立ち上がれなくなる。
しっかりと蓋をして封印。






それでもやっぱり会いたいんだよ姉ちゃん。
私は生きる理由にならなかったんだね。
生きてる理由はあったはずなのにそれを手放したんだ。
それすらも放りたくなったんだ。
なんだそれ。なんだその病気。憎い。
姉ちゃんを返して。

いってき

毎日なんにも考えないで過ごしたらあっという間やで。
おもいつめてもなんだかんだあっという間だけどね。

さあ今日もがんばろう!

ばんばん超過出してやろーか!?(もちろん正当な事由で)

15分のバス待ちというムダ。。。
歩くにしてもむしろ遅くなるし、これが帰宅なら歩くんだけどねえええ。

ーーーー

しかしシフトを上の人たちがなぜか修正したらしいんだけど、めっちゃクソシフト。
なにこれなら良いわけ?こんな負担になるようなシフトなら良いわけ?????ってな。

リーダーたちは現場みて少しでも平等にってしてくれてるシフトなのに、それを崩すスタンス。

こんなのが続くならムリよ。
早番遅番手当てよこせこのやろー。
なに月15回って。しぬぞ私。
おわらねーよ。

仕事でございますよ。

寒い寒い寒い寒い寒い寒い眠い眠い眠い寒い寒い寒い寒い寒い寒い眠いお腹痛い

さて行きますか…早く薬効かないかなあ

時間経つの早すぎて。

はーーーーーー。
いまが22時ごろだったら良いのに。。。
おやすみ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリー