一言あっても。

時間だから変わるよーとか、時間だからそこまでで良いよぐらい言えないかね。

何も気にせず帰れば良いんだけどさ!!!!!

そう思うと異動前はほとんどの人が言ってたなあ。
比べても仕方ないけど。


〜〜〜〜〜

モテない人でさ、アクション起こさないでモテない人も居るだろうけど、モテない積極的な人って本当自分勝手。。

いや私だって吉沢亮に言い寄られれば喜んでるよ?????

もうさ、優しさをはき違えてるし、「好きだから親切」じゃなくて、「親切風にしてあわよくば」だよね。

ひとりよがりだし、急ぎすぎて話理解しないし。

モテたりチャラい人がいろんな人と遊んでるのは別に何も思わないし、自分をフル活用しててむしろ清々しいんだけど、

不細工の手当たり次第って情けないし、誰にも相手にされないどころか上司にプライベートなことなのに注意されてて目も当てられない。

そして巻き込むな。

ふと座ったりトイレ行きたいのに。



これから午後の15分休憩なくなるんだってーーーー!!!
なければないでも良いけど、上の人たちがスパスパ仕事中にたばこ吸いに行ってるのがムカつく。

ねむい

眠すぎる…
あと4時間…まぶたが落ちていく

休憩はしゃべらずじっとしてるか寝ていたい

休憩室で会話しない人と一緒って楽だ…

ずーーーーーっと話しかけてくる人が居て苦痛なときある(゜゜;)

夢だったときの恐怖

寝惚けてる時ってさ、トイレで「これは本当にちゃんと現実か?」って確認しながらしちゃうよね。

前科持ちは不安やで。。。
(。・´д`・。)


さー今日も仕事がんばろ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリー