ただ幸せになりたいんじゃ。

つってもいざきっかけがあっても逃げたり断るのはそう、私。。。

私って典型的な恋に恋する女だよなあ。

まあアラサーになってから自分の恋より他人や漫画の恋にキャーキャーしてるが。

うちの家族はもう修復不可能だしなあ。
幸せな家庭幸せな人生。
戻れないけど、新たに作れる。
だがしかし、しこりは一生残ったまま。





さあ明日から連勤!
久しぶりの半日勤務!
がんばろ私!(*゚∀゚*)(*゚∀゚*)(*゚∀゚*)(*゚∀゚*)(*゚∀゚*)(*゚∀゚*)(*゚∀゚*)(*゚∀゚*)(*゚∀゚*)

少女漫画は夢も見られるし、現実も見えてしまう(白目)

いま長編の少女漫画読んで、きゃっきゃっする気持ちと羨ましい気持ちと惨めな気持ちとときめく気持ち。
(;∀; )

私の学生時代と言うか人生がもう。。。

にわか雨とか難しい


薄手のものなら2時間くらいで乾いてら!
つってもカーペットとかもうちょい干したかったのに、雲行き怪しい…

雨雲レーダー的にはそろそろ雨が降る…

どうしよっかなあ。

着実にすすむ肥満への道

お腹空いた、、、
ペコペコで気持ち悪い

それだと寝れないって人いるけど、私はそれでも気にせず寝れちゃう人!

食べて食休みして歯磨きって時間ももったいないしな。


あと夜遅くまでダラダラ食べしちゃうからここで調整ってのもある。


もう1日のアイス量やばいんだが。
我慢できん。
お腹出てきてるし運動しないし、中年ちびデブとか…情けないが自制も利かない…

二度寝三度寝大好き


この時間に目が覚めて、1日を今から始めれば1日が長く感じられるし有意義な休みになるだろうに、私は洗濯機回したら放置してあと何時間後にさあ起きるぞっと気持ちになるんだろうか(遠い目)


早くに起きて過ごして、まだ午前中なんだ〜(ハート)、なんて一回や二回しかしたことないや。

たいてい、もう夕方!?!?1日もったいない寝て過ごした!って感じだからなあ。



ちなみに、仕事の日とか目覚ましをかける日は私はギリギリまで寝るんじゃなくてだいぶ早めに目覚ましセットして二度寝三度寝五度寝がしたい人。

でも体?脳?神経?には良くないって言うよね〜〜〜


一度でパッと起きようと思えば起きられるけど、何度も寝られるってのが幸せなんだよ。


ということで、休みの今日、時間気にせず二度寝タイムです(*゚∀゚*)

しかし午前中に洗濯は終わらせたいぞ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリー