疲れと意思の弱さ

休みを寝て終わらせてしまう。。。
もったいない。

フルバ

何回も見てしまう( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
この先のきょんと透もだし、他のキャラのも早く見たい〜〜!
やばいときめく…過去や未来がもう泣く……

漫画のなかで恋がしたい

ポケットWi-Fiから普通?のに変えたけど、最高だな!!!!



ーーーーーーー

熱が落ち着いてきてしまったとは言え、2次元へのときめきって一生忘れられないんだろうな私…

かげに会いたくて会いたくてしょうがないのだが。(真顔)

ただもうアラサーになってしまった私には男子高校生ってのが変態だよな…
いっそ社会人設定だよな…

でもやっぱり学生ってときめき要素だよな…でもやっぱり大人の戦闘も心踊るよな…



漫画のような恋がしたい、じゃなくて、漫画のなかで恋がしたいんだよねえええ。

実際漫画みたいなことされたら、心底「は?」だし、私はもうネタに昇華したい。誰かに話して笑いてーよ。ときめき一切ねーよ。

お前どんな面して、どんな面相手に言ってんだよ。相手私だぞ?恥ずかしーわ。恥かかすな。私を困らすな。


ーーーーーー

あと7時間も働くのか〜〜〜って思ったら、まだ出勤して3時間経ってないやないかーーーーい!!!!
(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)

抜け出せ私ーーー!!!

ねーちゃんしんでから更新増えたな。
しぬのもうちょっと待ってくれれば、半日勤務もなくなったし、私も仕事慣れたのに。
そうしたらまだ一緒に居られたのに。



だめだだめだだめだ〜〜
悲観的じゃなかったのにドツボにハマっとる…

なにも考えず都内の行きつけの美容院に行ってしまいたい。

こういときは髪切りに行きたい。
気分転換に行きたい。

話を聞いてもらって肯定してほしい。
真実を知らず表面上だけだっていい。
がんばってるってほめてほしい。

頑張ってるところを見せてほしい。
私もしっかりしなくちゃって思わせてほしい。
指針をまた示してほしい。

大好きな美容師さん。
ある程度年齢を超えてから、若い子に混ざって美容師になった人。

この人や、職場の尊敬する先輩たちに恥じない自分になりたい。
稚拙であっても努力を重ねて成長出来る人になりたい。



※何度も言うが悲観的ではない!!!
ただなんとなく、良くないことが重なってちょっと後ろ向き。ちょっとだけね。


前の記事へ 次の記事へ