しかし安くなったんもんだ。

安いメガネも高いメガネも私には見た目の違いなんて分からん。

まあそれでも帰ればすぐ寝ちゃうんだけどさ。


しかし1人待機を実際にやってみて尚、思うのは、やはり、うーん、うん。。。

忙しくはないな。


離臥床なんてほぼしないし全員が不穏になったら話は別だけど。
初めてで、あっちゃこっちゃしながらも私でここまで特に問題ないんだから普通にみんな出来るでしょ。

何、ここは特別忙しいみたいに言ってんだか。



もちろんこれから早番遅番も始まって(教わって、とは言わない)、流れがもっと分かったら「この時間にこれはやっとこうかな」「やっといてあげよう」って思って忙しくはなるかもしれないけどさ。



今のところ、暇すぎるってわけでもないけど前ユニットより仕事量少なすぎてソワソワする。
何しよう?何かやり残してない?みたいな。

入居者さんともちろん会話もするけどさ、それでも尚だよ。。。

職員の質

1人待機なら前もって言っとけ☆
介護職始めたばっかのときは1人待機もだし、いろんなことに不安だったけど、このユニットに異動してから自分がたくましくなっていることを感じる( ;∀;)

しっかり教えてもらえるでもなく、放置されても意外とどうにかなるもんだな〜〜〜〜〜

仕事へゴー

やだ〜かさ忘れた〜〜〜〜
折りたたみ職場に置いてるけど、そんな雨風強くならないと良いなあ。


マスク忘れた…
顔が心もとない…
怠っている感が強くていたたまれない…
職場に予備のマスク置いといて良かった…




今日も仕事がんばってくる。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー