ゴミ出しは出勤時にしかできない

固定の曜日が休みだと、その曜日のゴミが出せずにまあ、溜まること溜まること!!


休みの日に起きたくないし、前日の夜なんてもう家出たくないよ〜〜〜〜〜

辞めちゃおうかなあ。って気持ちに初めてなってる。


疲れた。しんどい。
立て続けに半日勤務。半日いかなくても10時間勤務も多い。

3年がんばろうと思ってたけどこのままならもう辞めたい。
日勤帯が忙しすぎてそのまま遅番まで通しでやるの本当しんどい。
夜勤やらないからって1人だけ通しの回数おかしい。

夜勤は夜勤手当てつくし基本給もそもそも高いし、休憩時間も長いし仕事量もまた違うよね。

日勤帯フルは本当しんどい。
明日入浴で明後日半日勤務。1日休んでまた半日勤務。つかれた。
リーダーに相談したいけど人が居ないんだから仕方ないよね。。。

顔が寒い

今日冷える(._.)(._.)
布団はいっててもぞくぞくするし顔も寒い。エアコン今から付けてもなあって感じなんだよなぁ。

だらだらご飯作った

明日からの3連勤中2日11時間勤務。
シフト見たら担当ユニットどころか施設で私が一番多いんだけど(;_;)(;_;)(;_;)
まあ私夜勤やらないからしょうがないけどさ。
でもそれなのに基本給にこれだけ差があるのずるい。
もちろん本来の実働時間以上は残業代でるけどさ。。。

絶対ご飯作る気力ないから今日まとめて作った!
ちなみに料理に苦手意識はないけど、上手に作ろうって意識もないから自宅ご飯はだいだいこんな感じ(* ゚∀゚)

しかし今日もめんどくさくて五時間くらいかけてだらだらだらだら作ったわ。

関東平野部

雪積もってるじゃん!
((((;゜Д゜)))
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー