寝たいのに結局この時間になったろーが!!!!



私、「こうだからこうでしょ。なぜなら私の経験上はそうだから。」って嫌い。

お前の経験は数ある実例のうち一%にも満たねーやい!
満ちたところでそれを相手に押し付けてはいかん。
同じ経験をしてても、全く同じではないんだよ。
全く同じであっても、感じ方に差異があればそれは「こう」ってひとくくりにはならないと思う。

少なくとも私はあなたの経験上と似た経験してるけど、そうは感じてねーーーからーーーーー!!!!

でもそう言うとさ、「私とあなたではここが違う」って言うんだよ。
じゃあもう経験してることが違うって時点で、あなたの感じたことと私の思いは違ってて当然だよね。

決め付けるな〜〜ひとくくりにするな〜〜〜己の回りだけの統計が全てだと思うな愚か者

お金お金お金!!!

決して浪費家や買い物依存ではないと思うが、100万ってあっという間に使えちゃうよね。。。
大きなことしたらすーぐ減っちゃう。

しかしリンドールってこんな甘かった??
ペロッと食べれちゃうと思ったけど3つ食べてもうグロッキーよ。
ただ単に私が今日もうお疲れ重く感じるだけだろうか?それとも年をとったか?????
でも見た目はキラキラしててキレイ!
(* ゚∀゚)
チョコレートなんて1日で食べ尽くす派だったけど、ゆっくり日数かけて楽しむに予定変更!

眠い


ねむい。
荷物何時ごろ届くかなあ。
9時まで起きてられる自信はない。
チャイムで起きられなかったら配達員さんに申し訳ね〜〜〜〜(;_;)(;_;)(;_;)

お風呂さっさか終わらすと夜が長く感じるよね〜〜〜〜〜( ノ^ω^)ノ

疲れすぎてすぐ座り込んでリビングで寝落ちパターンがいつもだけど、今日はもうお風呂もご飯も済ませてやったわ!!!
(* ゚∀゚)

食欲なくて軽い具の味噌汁だけだけど!
さあ、洗濯物干して荷物受け取って寝るぞ―!
余力があればお皿洗って明日の準備するぞー!

チョコレート食べそしてまた太る日


今日はリンツのチョコレートが届く日!!!!
リンドールといっぱいナッツはいってるやつ!!!!
仕事楽しいけど早く帰りたいー!
早く帰っても時間指定夜だけど!
(;∀; )
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー