タイトルなし


それ込みで"仕事"だけどさ。
仕事疲れより人間関係というか気疲れの方が強いってさあ。もうさあ。

イライラしてんだかしてないんだか、せめて統一してくれ。

タイトルなし


というわけで。
ここのとこブログでも良くわからん記事書いたりイライラしたりすことも多かったわけですが。まあ吐き出しブログなので多目に見てくり。

その原因は精神疾患の姉だったんだけど。その姉が、心肺停止でそこそこもう無理かもしれないレベルだったんだけども。どうにか乗り越えたどころがもう退院ですわ。脳への損傷もなく。

そんで帰宅するわけですが、じゃあ体や脳は問題なくとも精神疾患が治るわけではないからね。今後もきっとこうして同じことを繰り返しわけだが。
警察や鑑識の人に、こういうことがあると大抵の家族は取り乱すんだけどすごく落ち着いてますねって言われたけど、まあ13年くらいこんな感じだしね。尽力してくれた各関係者の人たちには悪いけど、もく慣れてしまったしこれがお別れになっても心の準備はできてる。実際死んだら泣くよ。いろんな思いがあるもん。姉妹だもん。でもこれで終わったってホッともしてたと思うよ。

救命から一般病棟にうつることなく退院。しかも重体の人にやる処置をしたのにスピード退院。看護師さんたちも驚いてたわ。

私から見た今の姉は、正直不安でいっぱいのまた同じことすぐにでもしそうな感じ。母にはそうは見えないらしいけど、母は人の気持ちや表情に鈍いし勘違いばかりの人だから私はあてにしてない。

姉の命が助かった以上、まだまだ先は長いわ。まあ頑張るけど。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー