毎日あっという間。でもまだ一年経ってない(゜ロ゜)


そっかあ。私まだ一年も働いてないのかあ。分かってることなんだけどさ、

1日1日早いじゃん。
1ヶ月すぐ終わるじゃん。
残暑終わって冬が来て年明けて春が来て梅雨来て明けて、初めての夏じゃん。あっという間じゃん。

で、まだ一年たってないんだ(唖然)
最低期間の3年までまだまだ長いな!

3年経ったらあっという間だと感じるだろうし、その前後は「3年あるからって余裕かましてた!何も勉強してねえ!」ってなるの必須。

まあもちろん、そろそろ一年なのかあと感慨深くもあるけどね!

タイトルなし


いつも通りの仕事帰りのバスだけど、さすが夏休み!混んでる!!!(°▽°)
土曜でもいつもこなに混んでないよ〜〜〜〜〜急いでないときとか具合が悪くないときの人混み大好き〜〜〜〜( ☆∀☆)

付き合うということ



疲れた体にレモンティーがうまーーーーい!!!!


年下先輩の彼女が予想以上に可愛すぎて、「(え、あんたにもったいなくね??よく付き合えたな?)」という気持ちが先行したクズは私だ。

その先輩人柄は良いんだけど、仕事がくそ雑なんだよねえ。人としてやっちゃいけないこととかするし。。。


っていう風にいちいち人のあらばかり見るから私はこんなんなんだよなあ(遠い目)


でもさ〜。付き合ってる以上、嫌なことに目をつむってまで私は嫌だしこの世のなかに男性はその人だけじゃないんだよ。自分を選んでくれるかは別として。「ましな人がいるかも」とか思わない???

言いたいことはよくわからん!休憩おわる!

悩みではないし、短所でもない。



特に会話なく仕事してても問題ないけど、笑顔で話しながら仕事してるとまた楽しいよね〜。
裏で何も言われてなければの話だが!!!!!

…………いやいかん根暗魂がでてくるな〜〜〜(-_-#)
相手が実は悪く言ってるかも、なんて誰しも思うしでも思ってても仕方ないことだよね。


己で縛ってどうするんだ私。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー