意外と近いかまだまだ遠い未来か。


話題:ひとりごと


早く一人暮ししたい。

朝支度してるときに起きてきて話しかけられるのも、無駄なことされたり逆に何もされてなくてイライラしたり、気使われたことで手間が増えてイライラしたり。

良いことってなんだろ。
全く思い付かない。

じいちゃん亡くなったら本当に家でる。



結婚したくないことの1つでもある


話題:ひとりごと


同じ家でもそうだけど、部屋まで同じと本当イライラする

気使いすぎてくる人も、使わなさすぎる人もめんどくさい。


空腹は最大の


話題:どうでもいい話


鳩サブレって別に特に好きでもなかったんだけど、空腹時の今食べたら美味しすぎて1枚じゃ足りない😚😚😚😚


己は特に問題なし。


話題:最近のまとめ

※話題に反して、まとめてません。



・行きたくない、とまだ特に思わない
学生時代、学校やアルバイトには毎日行きたくなさすぎて過敏性腸症候群になって、長い間苦しめられた身としてはビックリしてるわ。。


・おやすみ3秒
学生時代は帰ってきたら食事もとらずにリビングで寝ちゃって、親に布団かけられてて夜中に起きるのパターンだったのに、今普通に22時から1時くらいまで起きてるわ。次の日仕事でも。


・母の負担が計り知れない
結局じいちゃんや家のことは全部母。
私が仕事の日に起きるよりも早く家を出て、帰ってきたら家の食事や洗濯洗い物、それから祖父の家に行ってそっちのことやって、また帰宅。。。+αもあるしとても不憫。


・給料日まではまだまだ
就活してたの1ヶ月以上前で初勤務は2週間以上前でなんだかんだあっという間で、1日1日はすごく早いのに給料日まではまだまだ先で、実務経験の3年なんてまだまだ遠いな!と思ってる。😂

〜〜〜〜〜〜

仕事はまあなんだかんだ。
スタッフは私に興味ないって感じかな、良くも悪くも。
入居者さんとはお一人を覗いてまあこれもなんだかんだ。(お一人はあまりお部屋から出ないから顔を会わす機会がほぼない)



10覚えて1つも慣れてないのに、また次のことで、しかもまだまだ教わることは多い。
でも、なんで?ってくらい不安も焦りもなし(笑)

逆に教える方がモヤモヤしてるかも。
まだそれしか出来ないの?と。


それくらい能天気な自分よりも、母のことが不安です。


レシートで一桁飛び出てる


話題:どうでもいい報告


しまむらで安いジャージ買ったら、1着間違えてた!!!!

3倍もする※値段のもの買ってた…
(※1500円)


正直500円も1500円のものも違いなんて分からん。ので近々返品に行くかも…😖😖
あとサイズも大きいの買ってた…

なぜだ…きちんとお店中の、500円のMサイズだけを集めたのに…



前の記事へ 次の記事へ