ついに新学期始まったー!
明日の学力テストとか滅びてしまえばいいよ。

うん、八つ当たり/(^O^)\


とりあえず9月入ってから見たもの感想。





■番宣部長
(2006,2007年版)

AT-Xで年末にやっていた番宣部長のスペシャル?か何かの再放送。
うちは残念ながらAT-X映らないのですが、鳥海さんが出るという情報を聞きつけ録画してもらいました!

鳥海さんは2006年版に出演していました^^

はうーカッコイイ(*´ω`)

みんなで2006年の3大ニュース(自分自身の中で)を書いた時、
鳥海さんが“ヤスが主役をGetしたこと”について書いていて…

なんて友達思い(;ω;)!!

と、1人で感動していました(笑)ほんといい人だ!


あと、かねともちゃんが出題する意味不なクイズ(笑)に答える時に必ず

「このクイズには全く聴いた興味ないんですが〜…」

って言うのがツボでしたwww


新谷良子ちゃんと福井のゆかりんは可愛かった〜v
福井のゆかりん、スタボで初めて見た時はあまり好印象ではなかったはずなのにいつの間にか可愛いと思うようになってた(笑)

2007年版はそんなに期待してなかったのですが、
(だって鳥海さんがry)
こっちも面白かったです!
司会森久保さんktkr

若本さんフリーダムすぎるwww
2006年版でもフリーダムだったけどパワーアップ(笑)してたよ(・∀・)
浪川がなんとなく空気読めない子になっててかわいそうだった←
かないみかさんは素敵です、はい。
檜山さんはラーメン屋になりたい。by若本さん



■みなみけ
ようつべにて(^ω^)

まずは声優さんが出演するイベント?を見ました。
3姉妹やってる佐藤利奈さん、まりーなさん、みのりんはみんな可愛いっ!

しばらくしておのDとカッキーが登場wwwww

保坂ッ保坂ッ(∀)!


おのD上着のチャック開けたあぁぁあうへーい←

みんなにきもちわるい連呼されるおのDwww
汗っかきなところは保坂とオソロイだね^ω^
わっしー日く、みなみけ実写化したらおのDは保坂役決定らしい。
ちょ、みたい←

かっきーかっこよすv



そのあと勢いでみなみけアニメ1〜4話を続けて見てしまいました(´3`)

千秋かわいいよ千秋。


4話で保坂初登場ー!
まちくたびれたよ←

ああ、きもちわるい…^^
妄想激しい汗やばいwww


でも保坂先輩いい人、だよ!
一途だし黙ってれば美形だし…(笑)
きもちわるいけどwww
やばい保坂先輩すき←

藤岡@かっきーは爽やか少年なかわいい子^^
彼も一途ですよね(笑)



お金に余裕がある時みなみけの漫画買ってみようと思いました。




終わりっ