2014,Nov22 22:27


話題:自作イラスト
赤葦くんが空から落ちてきた!

全然関係ないんですが、わたし、木兎さんのことなぜかずっと「ほくとさん」だと思ってまして。ほんの一ヶ月前くらいに「ぼくと」と読むことに気がつきました。あほです。
ハイキューはみんな家族のようでどの学校もだいすき(^^)みていて微笑ましい、毎回我が子を見守る親になったような気持ちでみてます(笑)

大地さんが一番すきだけど、
黒尾さんハイスペックすぎませんか?あのトサカ下ろしたらぜったい色気むんむんだよ〜性的すぎる。あの「ニッ」ってわらうしてやったり顔がかわいい。きっと老若男女にモテるんだろうな、黒尾さん。ハァ…すき。あんなひといたらみんなメロメロキュンキュン(死語)になってしまうよ(T_T)
その点木兎さんはおばかっぽいので髪おろしても、あの屈託のない笑顔で色気とか無さそう。ギャップとか考えたけど、本誌みてると百歩譲っても無いな(笑)バレーしてるときだったらアリかな!

あと、赤葦くんは無限の可能性を秘めてるとおもうんだよね!
むしろ赤葦くんがナンバーワンハイスペックなのか?マネちゃんズとの絡みもみたい、というか彼氏にしたらぜったいさりげない気遣いが炸裂しそう。それも無意識だから女の子はきっと悶え苦しむだろう。
あ〜現実は厳し。。。


そういえば黒バス飽きたし売ろう〜とか思ってたら友人に事の結末を聞いてしまってじわじわ再燃しそうな勢いです。まさか、赤司くんがそんな…!僕司くん消えて、俺司くんが登場とか私得でしかない。俺司くんだいすきなんですよーー!想像しただけでご飯2杯はイケル。

でもやっぱり今はfateに全身全霊の愛を注いでいるので黒バスは売りに出します。もうコミックも切ったしたぶん1年以上読んでないし…誰か大事にしてくれる人の手に渡ったほうがしあわせだ…
でもみんなだいすきだ〜!






-エムブロ-