スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

飲み会*


参加するもんじゃないなー。
果てしなく、つまらない!!

しかも、みんなで日本酒イッキコールがかかり強制参加させられて、私の腕がグラスにぶつかって、年上だけど一日だけ後輩な方のズボンにお酒がかけてしまった、、、

謝ったし、相手も飲みの席だから!とか言ってたが絶対怒ってた。

ってか
うん、あまり参加したくないと感じた。


裏でネチネチ言われてたらどうしよう、、、



とりあえず、イッキさせといて
まろちゃん酔わないな、で終わるのはひどいよ!
社員はつぶれなきゃいけないとか、潰れたら帰れないし、下品な飲み方はしたくない!!

というか
たぶんだが、強いほうなので、逃げ切れちゃうだけです。
お酒は強くても、心は弱いので、まじで年明けにお酒をかけてしまった方にクリーニング代とお詫びをまたちゃんと言おう、、、


ちなみに、二次会は参加せずさっさとかえりました。
だって、みんなうるさい!
私はやらなきゃいけないことがある。

ため息。*


昨日、22時頃から来たお客さんが
飲み放題なのに、一人一品も頼まなくて、申し訳ないんですが、飲み放題の場合お一人様一品オーダー制でして、、、
といったら、頼んでくれたのだが

彼氏さんの友人だったらしく
この前@@@で〇〇(彼氏さんの名前)と一緒に居ましたよね?
とか言われ

誰こいつまじ馴れ馴れしいうぜぇ

とか思いつつ、あぁ、あのときか。と思いだし
思いだした途端、そういえばあの時私逃げるように挨拶もなしに帰ったな、と失礼だったなと
謝りました。

でも、よくすれ違っただけで顔覚えてんなーって話を彼氏さんにしたら
まろガン見されとったんよ(笑)
って言われた。

初対面でガン見とかまじくそやろうだな。
しかも、一緒に飲みにきてた女の子二人とも不細工と性格ブスで私的にまじ嫌な客。
としか認識されず、いやな店員やってました。


で、帰ってから
気持ち悪いやらムカつくやら

はぁー。
私は彼氏さんの友達には会いたくないです、
こんな不細工みてもしかたないでしょ。
見せ物じゃないのに
彼氏さんの彼女ってだけで興味持たれて
勝手になにかしら思ってるんだ。

株下げるような彼女ですよ。











ネガティブが止まらない。

めりー*


クリスマス。
私は部長から朝イチにプレゼントもらいました。
なにかお返ししなくてはなぁ。

小さい頃は朝からウキウキな気分で、ソワソワしてたクリスマスですが、いつからこんなにワクワクしなくなったものだろう。
母がお仕事終わりに買い物に連れていってくれて、ケーキやチキンをあれこれと選んでたのが、懐かしいし、いい思いでです。

あ、ケーキは母のお友達さんからもらってたんだったかな。

思い出すとなんだかほっこりします。
ではでは、


あ、ピアッサーを買いましたので、仕事終わったら穴開けます。
穴だらけー。

むだい*


皆が優しすぎて、自分が不甲斐ない&くず過ぎてなけた。

ここに努めてよかった。
私も皆みたいに優しく、上手く働けるようになりたい。

。おわり。

(´-ω-`)*



一人暮らし中です。
相方さんが颯爽と地元に帰りましたので、昨日は仕事終わり家に帰る気になれず、お仕事仲間の女の子と二人でカラオケに行きました。

あれほど、仕事仲間とはプライベートは関わらないときめてたのに、あっさりお家までお邪魔しました(・ω・)
カラオケはお酒も美味しく頂き、ウハウハでした。
ただ、テニプリ系は歌えず、自重しました。

帰りは押しかけたのにも関わらず車で送ってもらい、、、
ありがたや、、、

ってことで、夕飯も購入して、今からゆっくりお部屋の改装に移ります。
とくにクローゼットの中。
ではでは。


おまけ
ワイン苦手な方におすすめしたい、
完熟ぶどうのおいしいワイン
まじ甘いです、あっさりあまいブドウジュースみたいな飲みやすさです。

ちなみに、私は、のみごたえのある
もうちょい辛口のがすきでっせ。
料理にあいますのでね。

では、柚子風呂にいってきます。
前の記事へ 次の記事へ