ちょうわたくしごとですが、結婚することになりました。まさかこのあたしががっくん以外とするなんて…。()
お相手は会社の人でもなく、もう出会って秒でデート誘ってくるっていう超アグレッシブな感じの人ですが、裏表がなくとても付き合いやすいです。正直このスピード感といいぜったいこいつチャラいって思ってそこまで期待してなかったのですが、意外にも一途で、まるでムツゴロウさんのようにこのナマケモノを可愛がってくれています。
もう完全に舵取りはムツゴロウですけどね。ムツさんはスポーツマンなので、ふたりで一緒にランニングしたりテニスしたりできて楽しいです。あたしも体を動かすのは好きなので!


がっくんには、日常生活の中でさらっとプロポーズしてほしいみたいな妄想を大昔にしたと思うのですが、ムツさんはディズニーでしてくれました!おいおいベッタベタやないかーいと思いながらも、一生守るから側にいてほしいみたいなこと言われて「○▼※△☆▲※◎★●〜////」と乙女ゲームプレイ中となんら変わらないオタクリアクションかましたよね。やはり魔法の国の力は偉大です。関係ないね。ピーリカピリララポポリラペーペルト。ちなみにムツさんはがっつり一般人なのであたしのオタ要素は見せていません。別に晒しても引かないと思いますが、昔からおたをオープンにするのは苦手なので…。幸い、全盛期に比べて落ち着いてるので隠しきれると思う←


実はプロポーズしてもらう前、1ヶ月ほど入院していたのですが、入院することになった日、ムツさん数ヶ月前から準備してたとっても大事な仕事が入っていたにも関わらず、早退して会社から2時間もかけて病院に駆けつけてくれて、あたしの顔見た瞬間に泣いてくれて、おまえおらんくなったら俺どうしたらええねんアホ…心配かけんなや…と男泣きしてくれる姿に、この人ただのムツゴロウ系チャラ男じゃなかったんだなって、この人とこの先の人生一緒に歩けたら幸せだろうなって、ほんとに暖かい気持ちになりました。
ほんとは関西帰りたいけど、東京でもいっかってギリ思える。ギリ。


そしてそして!しばらくは予定してないけど子どもも生まれたら、念願の、がくと子育てブログができるというものです!!!
楽しみ〜〜はやくがくとの運動会いきたい〜〜からあげ弁当つくりたい〜〜!!!!がくと、勉強しなさい!うっせーババア!っていう夢に見たやりとりができちゃう…うっとり…。妊活も頑張るぞ〜!(やめろ)



そして全然話は変わりますが、週ジャンにて、許斐先生の読み切りギャグ漫画でましたね。Twitterみたいなハイカラなのは使いこなせてないので、ラインニュースで知りました(笑)
気になりすぎて、この年齢にしてコンビニでジャンプ買ったけど、やばすぎ。まだ読んでない人はぜひ!26日までなのでレッツコンビニ!
ていうか新テニ全然追えてないけどがっくんは元気なの?がっくんさえ出てくれればいつでもテニプリに舞い戻る気ではいるのですが、いかんせん、不在ですからね、、中3だし受験勉強でもしとるんかな、、そのほうがいいよ、、


自分の周りの人達にありがとう!
これからもよろしくお願いします!
大好き!





2016.12.23