あけました!おめでとうございます!今年もよろしくお願いします!


2015年も相変わらず岳人バカでした。もう岳人バカもだいぶ板についてきて、2016年も安定で岳人バカなんだろうと思います。テニミュが3rdも夏ごろに氷帝公演やると思うので積極的に参戦していきたいです。


最近はというと、モンハンをもごもご進めつつ、デレマスでしきちゃんを推しつつ、プリキュアを毎週みて、おそまつさんにも遅ればせながら手を出しました。ネットで血眼で1話さがしたよね。おそまつさんは全然追えてなくて先日那珂さんリカさんにおすすめしてもらって、その際にのしさんはたぶんトドまつじゃない?と言われてたのですが、悔しいかな、トドまつ推しです。読まれてる。エムブロお友達さんたちに完全に好みを読まれてる。
あ、今思い出しましたが先日買った薄桜鬼の新作がまだ未開封でした。開封することを当面の目標にして今後もヲタ活していきます。


プライベートではとりあえず昨年は東京に慣れないせいか体調崩しまくりの1年だったので、今年の目標は風邪をひかないことです。規則正しい生活と自分甘やかしすぎくらいのストレスケアが社会人には大切って学びました。あと、運良く関西に帰れたらいいなぁ…関西の仕事につければいいなぁ…という感じ。東京にも岳人はいないってもうわかったんで東京とかまじでもうキツイだけです友達できないしっていうか友達ってなに?!もう関西に素敵な友達あたしにはいるから無理に今お住いの地域で作らなくてもよくない?休みの日はひきこもりゲームでよくない?と開き直って心閉ざして東京ライフもぼちぼち自分ペースでこなしていくしかないですね。
忍足と飲みたい。俺も最初はそうやったわ、とかしけたツラで言ってほしい。自分は友達おるやん岳人くんおるやんか、って頬杖つきながら枝豆食べつつ面倒ないじけ絡みをして、岳人はダブルスペアで友達とはまたちゃうねん、は?何なんそれきっしょ。何がきしょいねん、呆れつつわたしのしょうもないうざ絡みを適当にあしらってくれそう。後日本気で謝っても、忍足は私ごとき全く相手にしてないので記憶にも残ってないくらいの関係だといいなぁ。友達ホスィ!たまに岳人と忍足と三人で飲むことがあったりすると良いですね。がっくんのことは岳人くんと呼ぶ距離感だとベストにときめきます。岳人くんに、じゃあ俺が東京の友達第1号な!とかキラキラスマイルで言われてひいいいときめくうううって内心なってるところ忍足に、岳人やめときこいつそういうのすぐ喜んで調子乗るから、と水をさされたい。別にええやんか喜んでも、と忍足を睨むわたしを見て岳人くんがケタケタ笑ってくれれば本気でこの先友達いりません。関西人キラー向日岳人でもわたしは一向に構いませんよ。


きょうは新年一発目から有休をぶちかまし会社を休んでおります。至福です。あしたから本気出す!今年も頑張っていきましょう〜!