ものすごく久しぶりに

見てる方とかいないと思いますが、自己満足で!
下の記事のオフ友さん達とまだ仲良くしてもらってるので、縁って素晴らしいものだなと改めて感じています。

そして暗い話になってしまいますが、昨日は今まで生きてきた中で一番悲しいお別れをしました。約9年一緒に過ごしてきた猫の風ちゃんとさよならをしました。3月頃からご飯をあまり食べなくなって動物病院に連れていき見てもらいました。腸に腫物が出来てしまってその所為で食べられないとのこと… 手術してその部分を取れば大丈夫になると言われたのですが、病院に行くときもずっと鳴きわめいている人間嫌いの風ちゃんが手術と入院と通院ができるのかっていうこととか、もしその手術をしても助からないかもって考えちゃうと私はどうしても手術に踏み切れなくて、病気の状態のまま看取ると決めました。
それでも風ちゃんはもっと生きたかったと思うし、ご飯食べるの大好きだから食べられないもどかしさで苦しませてしまったと思うと後悔が残ります。
そんなこと言ったらきりがないんですが、本当にありがとうごめんねゆるしてねあいしてる
私にとって家族であり友達であり恋人のような存在でした。唯一無二です。友達に聞いた話だと動物の魂は数ヶ月で生まれ変わるらしいので、また巡り会えればいいなと思います。(*・_・*)ゞ