スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

読書がしたい

9月も残すところ1週間とか・・・ちょっと信じられないです。まだ終わってませんが、9月あっという間だったよ(;ω;)
ままならな過ぎてやりたいこと全然できない現実を受け入れられないでいます。


仕事辞めて時間作ったところで何も進まないのは目に見えてるんですが、時間が欲しいですね。いつも同じようなことを言ってる気がします。めんどくさいやつでごめんなさい・・・。


今更な日記を1つの記事に書くのはいかがなものかと思うので、1か月に何回か日記まとめみたいの書きたいなとは思います。

願望なのでできるかはおいといて、近日中にはやりたいです!


相変わらず仕事中にここを書いてるわけですが、先週の忙しさはどこへってくらいやることが見つかりません。それを見つけてやるのが仕事なんですけどね。眠いです←

色々創作したりしたいのですが、想像力がなくて・・・妄想とかしてる人すごいなと思います。最近、パロとか考えるの好きなんですけど一から自分でネタを考えるってことができなくなってて・・・悲しくなってます。


本いっぱい読みたいです・・・

コミュ障診断

先日ツイッターでコミュ障診断やってみました!

結果

綺麗なひし形になりましたwww
人間不信は小学校、中学校で確立しちゃってるからどうにもな感じですが、不器用にいたっては空気読めずにフラグを折ってしまうことが多々あるので自覚症状ヽ(・д・)ノ
頑張ります!!!!


ちなみにコミュ障とは(コミュニケーション障害の略。ネットスラング。人とまともに話すことができない、極度の人見知り、どもり、対人恐怖症など。長年引きこもり生活が続くと発症しやすい。また、逆説的ではあるが、コミュ障の人は引きこもりになりやすい傾向にある。 会話に苦手意識を持つ→ 嫌われたくないので発言が少ない→ 会話が盛り上がらない→ さらに口数が減る→ コミュニケーションスキルが向上しない・語彙が増えない→ 苦手意識が強まる→ 人に会いたくなくなる→ 言葉を発する機会が減る→ 悪化の負のスパイラル。)

ままならない

お仕事の合間にこれを書いております´ω`)暇とかじゃないんですけどね・・・集中力的な問題ですねw
昨日ご飯作った後にお母さんにいちゃもんつけられて、疲れてるところにそんなこと言われるもんだから、言い返しちゃったんですよね。
だから今日朝起こしてもらえなかったww 弟に起こしてもらうダメな姉です。一応アラームつけてるのに起きないってどういうことなの?・ω・)自分のことなのにままなりませんね。


昔は書くこと自然と思い浮かんだのに、今じゃ、首をひねらないと出てこないし、ひねっても出てきません。書きたいなとは思っても、その書くネタがないという。気付かないだけでそこらへんに転がってるんでしょうね。もうなんか、生きることがままならないです。からまわってばかりな気がしますよ。


そういえば手帳をちゃんと使うようにしようと頑張ってはいるんですが、最近また怠けて9月以降の予定をちゃんと書いてなくて・・・予定ブッキングしかけました(^^;)あぶない・・・そしてまだ返事待ってもらってるのでメール返そうな←

撮った写真ノート作りたいのにそれもできてない!時間が足りないし、時間の使い方が下手なので悪循環(使い方があってるのかなw)


そんなままならない生活送ってます。

まだ終わったわけじゃない

いつものことながら書きます詐欺をしてからずいぶん経ちますが、前回の日記記事にどんなことを書こうとしていたのやら記憶がないですw(´`)クズですみません・・・


そんなこんなでこの記事を更新できたということは、作業に一段落ついたか、現実逃避のどちらかになるわけですが・・・ 今回はちゃんと一仕事終えましたww でもまだ終わったわけじゃないので頑張ります。
そういえば17日は休日出勤の予定だったんですが、注文が減ったのでお休みです!!土曜日は仕事なので2連休です^^)) 何も予定ないので引きこもってるかもですがww
でも敬老の日のプレゼントを届けに行かなきゃいけない・・・


朝那と宝好と先日ご飯行ったときにスマホをすすめられましたが、まだガラケーから変えようとは思いません!でも!朝那がやってたなめこの一番新しいやつが!とても楽しそうで!心揺らぎましたねww


うう、明日は仕事が終わった後に会社の飲み会があるので憂鬱です。まず同年代がいないので、ぼーっとするしかない。入ってきたにはきたけども現場と事務って接点があんまりないので会話もあんまりしたことがないというw そして自分自身会話苦手ですしね><)

<<prev next>>
プロフィール
天草よすがさんのプロフィール
性 別 女性
地 域 群馬県
血液型 O型
写メ日記