スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

本屋めぐり!

今ものすごく眠いです・・・´`))
寝ないでも生活できるようにならないかな・・・寝るの好きだけど、やりたいことが多すぎて寝るの惜しいのだよ。瞬きしてふと気づくと意識とんでたりする・・・特に仕事中・・・。改めて事務職が向かないなって思った。やらなきゃいけない仕事とかあっても、問答無用で意識とぶ><)つらい・・・

身体動かしたりする方が好きなんだよ!現場のお手伝い慣れれば肩こりとかも出なくなると思うんだけどな・・・と言っても人数足りてるから休日出勤に駆り出されることもなく、休日満喫してますけどww


明日はリア友と東京行って本屋・雑貨屋めぐりしてくる(^^///)たのしみだよ!!
紀伊国屋書店新宿本店の「ほんのまくら」フェアも見てきます///運命を信じて一冊ぐらい気になる本を買いたいです!!


続きは今日中に書きます!(書けませんでしたごめんなさい;ω;)

ワンクッションw

思いっきり顔が出てるコス写を投下したのでワンクッションの意味を持たせて日記書くぞーと思ってみたもののネタがない。



とりあえず22日に観てきた映画のお話を追記に書きますね(・ω・)

「おおかみこどもの雨と雪」
続きを読む

6/24(日)ラヴコレ併せA


こっちは雑誌に載ってたスーツ.ver なんの雑誌だったのか忘れてしまった・・・。

6/24(日)ラヴコレ併せ@


今更ながら画像を整理したので軍服音也くん

目をつぶったり、笑って目が細くなったりするなかこれはちゃんと撮れていたと思います^^)
オンリーでのお買い物もしたり、コスで撮影したりとけっこう忙しかった・・・。

報告!!

まめに日記を書けるようになりたいなと思いつつ、書くネタを忘れたり・・・ネタがまとまらなかったりと・・・まぁ、どちらかというと忘れてることの方が多いです。ばかですみません。


報告までに!

11日は無事お母さんにばれず、東京行って帰ってきましたww お母さんも弟と兄と叔母と従妹の5人でスカイツリーに行ってたので、お父さん以外はみんな都内に遊びに行ってたことになるという(^ω^)おかしな感じですねww
そんなわけで家族と別で都内に行った私は、池袋でナンジャタウン行って、スタンプラリーまわって、カラオケで4時間歌って騒いで、アニメイトでスタンプラリーの景品クリアファイルもらってきました!!そのあとは居酒屋でもってことで未成年2人と帰り車の運転がある私はお酒飲まず・・・残りの3人はお酒飲んでたんですがww 最初からカオスだったww そして私も場酔いしてた。


このメンバーでつぎはTDLに行きたいねって話してるww
高校の頃からオフ友さんいたけど、ここまで仲良くなったのはじめてだな・・・ なんかすごいな・・・

<<prev next>>
プロフィール
天草よすがさんのプロフィール
性 別 女性
地 域 群馬県
血液型 O型
写メ日記