23:19 2018/12/16 (0)

どうでもいい報告

毎度お久しぶりです〜。
ちょっと原稿の間に久しぶりに書きたくなったので書きます。

すごくどうでもいい報告。でも私の中で初の試み。
今、某声優さんにドはまりしております。もう本当にね、顔とか全然好みじゃないの。でもすっごく好きなんです。ガチ恋勢になってる。出来るなら、いや、もう出来なくてもいいから友人になりたいレベル。
まあそれは置いておきまして。
今日、とあるイベントがありまして。プレゼントBOXにお手紙を出してきました〜!笑
ついに書いてしまった。そしてプリクラも貼り付けてしまった。二年も前のww

友人たちに某声優にガチハマりしているのを告げていたため、友人に「プリクラ貼りな」と背中をめちゃくちゃ押されたので、貼りました。凄く盛れた顔。正直、これは詐欺すぎるレベル。この詐欺レベルの顔に生まれたかった(真顔)

某声優さん、すっごく明るくてね、ポジティブで、向上心があるんです。それでいて、真面目で負けず嫌いで、自己中心的っぽい。努力の塊のような人なんです。感情表現も豊でね。ラジオをついこの間やっていたんですが、ラジオ聞くだけでついつい笑顔になってしまう。笑

もうね〜この年になってガチ恋するとは思わなかった。絶対報われない恋だからこそ、余計に盛り上がってしまう……
こんな一般人が、どうやったって芸能人と付き合えるはずがないのよね。でも、わずかな可能性にかけたくて、あとは本当に彼に想いを届けたくて手紙を書きました。
やらないで後悔するより、やって後悔したい。わずかな可能性にだってかけたいなって。

凄くバカみたいでしょう?自分でもそう思う。笑


▲氏のことはね、もうね、どうしようかなってずっと迷ってる。
なんで▲氏は私のことこんなに好きなんだろう。凄い不思議なんだよね。
愛されてる自覚はある。でも私は彼をもう愛してないし、好きでもない。完全に情になってる。
凄い失礼な状態で付き合い続けているのも自覚している。だからといって、すぐに捨てきれない自分もいる。
美容師に相談したんです。この間。そしたらさ、美容師がこういったの。
「キープしとこう。他にも目を向けてみなよ」って。
今の職場が女性しかいないからさ、他の男性がわからないんだよね。
確かに他に目を向けようと思った。改めて▲氏の良さに気づけるかもしれないし、他の人に目移りするかもしれない。
でも、今は某声優で頭がいっぱいなんですよね。なんだろ、直感的に「あ、好き」って。本能的にこの人と結婚したいって思いました。

頭おかしいな私。
でもこの疑似恋愛というか、恋愛を楽しみたいと思います。
お手紙、返事がこないことを前提に送ってはいるのですが、お返事がきたらいいな。そう思います。

ではでは〜また気が向いたら書きたいと思います!


ひ み つ





-エムブロ-