10:14 2017/7/13 (0)

コメントや拍手等ありがとうございます〜!
あとで追記にお返事かきます。

最近、△氏との話を全く書いてなかったので思い出として書きます。といっても、ぶっちゃけ書くことがあまりなかったりします。

最近は、平日の夜にばかり会ってました。
というのも、2日に同人イベントがあり、サークル参加する身だったので、原稿やってたんですよね。笑
イベント後の土日に向こうが社内旅行で台湾へ行ってました。なので会うこともない。笑
明後日、デートの予定です。どこへ行くとかまったーく考えてませんので、考えようと思います。

先月は、パフェ食べに行ったり、焼肉食べに行ったりしてました。お買い物付き合ったりとかもしたし、なんかいろいろしました。(ざっくり)

順調に交際してます。
ネタがなさすぎて……笑

ただ、このままでいいのかなぁとはたまに思います。
27だし、そろそろ将来のこと考えなくちゃなぁとか思うんですよね。とりあえず理想は20代のうちに結婚して、20代のうちに1人産みたいかなぁって。
向こうは若いし(25歳)だし、もっと遊びたいだろうしなぁとか思うと、余計に結婚はなぁ〜とか考える。笑
ただ、たまーにお互いの会話のなかで結婚したら、仲良い家族を築きたいっていう想いが二人ともあります。
特に△氏は、余計にそう思うみたいです。
というのも彼はお兄さんがいるのですが、兄弟仲は最悪なんです。本人が兄貴のことが本当に大嫌いなんです。また、彼の両親の夫婦仲も悪いみたいです。家族揃ってご飯とか、そういうのがないようで、ビックリしました。
だから、余計に仲良い家族に憧れるようです。
うちは、兄弟仲は割りと良いです。夫婦仲は知りません。母は昔、離婚したがってましたけどね。
祖父も祖母と離婚したかったとか言ってました。
そんな話を私にするなよと思いましたけどね。笑
だから、わたしは結婚に対して理想はあまりないです。
どれだけ相手の行動を許せるか、とか、どれだけ相手を思いやれるかが重要なんじゃないかなぁ。話し合うにしても、感情的ではなく、論理的に考えることが大事ですし。
結婚するから幸せになれるわけでもないですもんね。二人で幸せを築いていくもんだと思います。信用も信頼もちょっとしたことで崩れますし、回復させるにはその倍の時間もかかりますもんね。

こういうことを考えだすと、まだ私には結婚は早いなと思います。まだまだ色々楽しみたいしね!独身生活を楽しみたい!(((o(*゚▽゚*)o)))
それに一人暮らしもしたいしね!笑
強く逞しく生きていこう〜って思います!

ではでは。






-エムブロ-