21:58 2017/4/13 (0)

話題:嬉しかったこと

先日、誕生日のリベンジをしていただきました( ^ω^ )ww
会って、一緒に適当なところでお昼ご飯を食べて、その後誕生日プレゼント買ってもらいました。
「なんでもいいよ!」とね。なのでDIANAのパンプスを買ってもらいましたw
値段見ずに気に入って「これください」ってやったよ←

なんかね、▲氏が私の誕生日の出来事を会社の先輩に伝えたら。
「お前…それはちょっと…」
と言われたらしい。
かつ、私の友人たちからもぼろくそに言われていたよと伝えました。
そしたらね「言われてもしょうがないわー」って納得してました。
流石にあれは、ね。うん。ないわ(真顔

その後は、洋服見たり、ニトリで私がボトルを購入した後に、お夕飯。
スペインバルに行きたい、パエリア食べたいと言って連れて行ってくれたのは、スペイン料理屋でした。
うん、やっぱり爪が甘い( ^ω^ )wwなんでこう爪が甘いんだろうw
でも、美味しかったので許しました。普通にまたご飯食べに行きたいお店です。
そこのお店で「食べたいもの頼んで!お金いっぱい持ってきたから!」と男前発言してくれました。
ですが、小食なので入らずに四品頼んで終わりました。
お洒落な所でご飯食べたいなーと思ってもね、彼はイタリアン嫌いなので無理なんですよね。
なので、来年は来年で私がお店選んでそこに連れて行って貰おうかなと思います。
多分、抽象的な言い方だとイカセンターの二の舞になると思うので、具体的に言おう。
そしてプレゼントは選ばせてくれるので正直助かりました。
これで変なデザインのものだったらショックだった…ふぅ。

まあでもなんというかね。
誕生日のは本当にネタになりました。いい意味で。笑
誰に話しても「ないわーw」って笑ってくれるので。笑

次、▲氏の誕生日が9月4日なのでイカセンターにしようかと誕生日が近づいたら、じょーくで伝えようと思います。笑

ではでは〜。追記より米レス。

ひ み つ





-エムブロ-