13:37 2017/3/25 (1)


誕生日でした。

もうね、やばかったです。本当、今になって爆笑ものです。笑

19日、結局21日の夜にご飯食べる流れになったので割愛。
21日。誕生日当日、昼間に△氏から連絡がきて「まだ予約をとっていない。仕事終わったら電話してきいてみる」とこの時点ですでに嫌な予感をしてました。

そして夕方、予約がとれたと言われ、連れていかれたのは烏/賊センターwwwwwwwwwwww
リアルにわたしの顔は真顔になりました。
前もって魚介が食べたいといってはいたのですが、烏賊すきだけどさwwwwww好きだけど違うwwwwww
本人に言いました。「あ、この店しってる。新宿にも神楽坂にもあるチェーン店だよ」と。そしたら△氏はチェーン店だったことを知らなかったようで、驚いてました。
私が驚きたいわ!!!!!
んでもって、中にはいり(まるで誕生日感はない)私がトイレ行って、戻ってきたときに向こうが「すまん………お金おろしてくるの忘れた……」と。
「かっこつかねぇえええええ」とリアルに言いました。ええ。半額払いました。

そんでプレゼントも何もなくバイバイでした。
ただ、本人は色々ショックだったのか「リベンジさせて」と言ってきましたよ。

もうね、高校時代の友達グループで愚痴ったwwww
そんで翌日、同僚にも愚痴ったwwwwww
そしたら「おとこの人ってそういうものだよ〜!刷り込み大事だよ」と言われたので、△氏に
「リベンジ待ってる。スペインバル行きたい。パエリア食べたい。誕生日プレゼントも欲しい。あわよくばとあるキャラケーキもくれ」
とおねだりしました←

言わなきゃわからない人だから、言いました。
それにしても烏賊センターはないな……いや、美味しいんですよ。美味しいのは知っているんですが、これ誕生日に行く店ではない……。

どんな居酒屋でも嬉しい〜!といえる女ではないので、せめて誕生日くらいはちょっと良いお店行きたかったなぁ。
あんまり、お祝いしてくるって雰囲気でもなかったしね。
向こうの家が祝わない家だったのかもしれないけれどね。


しかもね〜
△氏の愚痴聞いてたんですが、めんどくせー野郎だなと思いましたwwww
△氏のその愚痴兼悩みを△氏の同僚たちがいうには「△氏は優しいからなぁ」と言うらしいですが、私からしたら「??」状態。
なんかね、愚痴愚痴しとるんですわ。嫌いなら関わらなきゃいいのに、なぜか自ら関わろうとするから、私には理解いたしかねました。
ほんと意味わからん。

そんな感じの誕生日でした〜!
正直、こんなんなら一人で過ごした方がましだったし、同僚と美味しいケーキ食べに行きたかった!( ^ω^ )







-エムブロ-