16:41 2017/2/19 (0)

先日、バレンタインの日のはなし。
その日、仕事で疲れててテンション低いわたしと、体調があまり芳しくなかった△氏。
結論、会ってもあんまり楽しくなかったwwwwww
疲れてる+△氏に振り回されてもうね、苛つきやらなんやらでしたわ←
前から焼き肉行こうって話になってたのに(向こうが行きたいと言った)、当日の17時過ぎに「昼、食べ過ぎたから軽く食べよう」って話になった。
????って普通に思いました( ^ω^ )
なんで焼き肉食いに行くって言っているのに、昼食い過ぎるんだよーって内心キレました。笑
日に日に心が狭くなってます( ^ω^ )
会ってすぐイライラしてしまうし、疲れているのと、△氏の自己中心的ところにイライラですわ。
わたしのこの短気なところは、本当によくないなと自分でも思います。いかんな。笑
結局、夜ご飯はバルにいってもね、あんまり楽しめなかったなぁ。沈黙が多かった。笑

話した内容が、ちょいブスくらいの方がモテるという話。△氏が「それわかる」って言ってた。
美人だったり、可愛い子だとお高く止まってそうとか言ってました。だから普通以下の子のが話しかけやすいと。
「すすだのことを言っているわけじゃないよ」と言われましたが、そうとしか聞こえませんでした( ^ω^ )←

バレンタインのチョコを渡しましたが、なんら感想もありません。貰ってません。
因みにチョコはチョコを溶かし、フルグラとナッツ混ぜて冷したものです。わりと美味しいのでお勧めです

またなにかあったら書きます。後程コメレスします〜!

ひ み つ





-エムブロ-