10:52 2017/1/30 (0)

おはようございます。
今日は仕事を休みました。笑
今回は、完全に趣味の話になりますので、お気を付けください。

昨日、同人イベント
に参加してきました。
いや〜楽しかったけれども、疲れました。笑

昨日は赤豚のイベントにサークル参加してきたのですが、疲れた。笑
友人と一緒に参加したのですが、友人の方が人気でして、彼女の本は売れるわ、お差し入れも多いわで凄かったです。
作品のブクマ数で言えば私のが多いのですが、彼女の作品を愛しているフォロワーさんが圧倒的に多いと思うんです。
私のがちょっと特殊性癖ものなので、受け入れられない人は受け入れられないってのもあるにはありますが、それでも彼女には勝てないなぁと思いました。勝ち負けではないのはわかってはいるのですが、こうも目の前で「●●さんですか?」が彼女だけだったのが、個人的に気まずかった。笑
それでも、自分の作品を購入してくださった方々には本当にお礼の気持ちでいっぱいです。
イベント分は完売したので、あとは通販に回します。これで暫くはイベントへの参加もしないと思います。最初で最後かもしれない。笑
思ったのが、形にするのはとても大変だということ。特に初めてだった分、余計にでした。
でも、自分が作品を発信してからネットで多くの友人が出来たのには嬉しく思います。特に昨日一緒にでた彼女とは、本当に気が合いますし、好みも合うんですよね。その子以外にも、お泊りさせて貰った子や、今度一緒に遊ぶ子なんかも出来まして。
ツイッターって改めて凄い場所なんだと。しかも、揃いも揃って美人やかわいい子ばかり友達になりました←
めっちゃ嬉しい( ^ω^ )
これ本当に不思議でして。みんな初めて会った時に「やばい、めっちゃ美人」「やばい、めっちゃ可愛い」をお互い言い合うレベルの可愛さ。何なんだ。今度、一緒にお泊りする子もまあ綺麗な子でしてね。なんでこんな綺麗な子が腐女子なんだと吃驚レベルです。
偶々集まったのが、そうだったので、本当にびっくりです。笑
でもめっちゃ嬉しい(*´_`*)
そんで、イベントも終わった今、開放感に満ち溢れています。笑
とても幸せ。幸せすぎる(*´▽`*)ww

今日は午後、お出かけをするのでそろそろ準備しようと思います。
脱毛も今回で5回目。前回脱毛してから、昨日の夜まで一回も剃ることがなく済んでいるので、とても楽です。

ではでは!










-エムブロ-