11:36 2016/12/24 (1)

脱毛について語ります。

友人のめがねちゃんも脱毛を決めたそうなので、ご参考になればと。

私は以前、エステ系の脱毛を何回かしたことがあります。
ミュゼでは契約こそして、お金も払いましたが、如何せん予約が全くと言っていいほど取れない。
こんなんなら意味ないと思い、良い社会勉強ということでお金のことは無視しましたww

エステの方での脱毛は正直言って数回やりましたが、効果がまるで見られない。
(全身脱毛でした)

数年の時を経て、今年の8月末から皮膚科の医療脱毛を始めました。
取りあえず脇のみでもしようと思いまして、今は脇のみしております。
もうね、効果が凄いなんのって。自分で脇チェックをよくしてしまいます。笑
レーザーの方が効果が高いと思います。それに皮膚科なので、もし肌トラブルがおきても直ぐに対応してくれるのもあって、安心感があります。
私は中々の剛毛+育毛力を持っているのですが、レーザーでいま3回やりましたが、効果抜群です。
毛の生えるスピードが遅くなりました。それに加えて、毛も細くなりました。一ヶ月放置して長く映える毛はちょろちょろっとある程度です。
いま、ついでに足の毛も脱毛しようかなぁと。ふくらはぎと膝。夜に剃っても翌日の夕方には、こんにちはしているレベルの育毛力です( ・´ー・`)
嫌になりますね。笑

これからも脱毛していこうと思います〜






-エムブロ-